>1.
コン・ティキ (2012年)
[映画館(字幕)] 8点 (2013-12-31 07:04:54) >3.
カッレくんの冒険 (1996年)
[DVD(字幕)] 7点 (2013-12-31 06:50:09) >4.
ガールズ (1980年)
[地上波(吹替)] 6点 (2013-12-31 06:48:33) >6.
汚れた血 (1986年)
[DVD(字幕)] 8点 (2013-10-10 07:00:02) >7.
ボーイ・ミーツ・ガール (1983年)
[DVD(字幕)] 6点 (2013-10-09 07:00:00) >9.
ル・アーヴルの靴みがき (2011年)
[CS・衛星(字幕)] 7点 (2013-10-07 07:00:00) >10.
サイン (2002年)
[CS・衛星(字幕)] 7点 (2013-10-06 07:00:01) >11.
シックス・センス (1999年)
[映画館(字幕)] 8点 (2013-10-05 07:00:01) >12.
エバー・アフター (1998年)
[CS・衛星(字幕)] 7点 (2013-10-04 07:00:15) [良:1票] >13.
塔の上のラプンツェル (2010年)
[CS・衛星(字幕)] 7点 (2013-10-03 07:00:03) >14.
ザ・セル (2000年)
[CS・衛星(字幕)] 7点 (2013-10-02 07:00:02) >15.
落下の王国 (2006年)
[CS・衛星(字幕)] 8点 (2013-10-01 07:00:04) [良:1票] >18.
ダークナイト ライジング (2012年)
[CS・衛星(字幕)] 7点 (2013-09-08 07:00:01) [良:1票] >20.
フレンチ・コネクション2 (1975年)
[CS・衛星(字幕)] 7点 (2013-09-06 07:00:01) >21.
フレンチ・コネクション (1971年)
[CS・衛星(字幕)] 8点 (2013-09-05 07:00:02) >22.
ラブ・ダイアリーズ (2008年)
[DVD(字幕)] 7点 (2013-09-04 07:00:02) [良:2票] >23.
お買いもの中毒な私! (2009年)
[DVD(字幕)] 6点 (2013-09-03 07:00:01) >25.
マン・オブ・スティール (2013年)
[映画館(字幕)] 7点 (2013-09-01 07:00:02) >26.
アイアンマン3 (2013年)
[映画館(字幕)] 8点 (2013-05-10 07:05:02) >28.
扉をたたく人 (2007年)
[CS・衛星(字幕)] 8点 (2013-05-08 07:00:02) [良:2票] >30.
ラストタンゴ・イン・パリ (1972年)
[映画館(字幕)] 8点 (2013-05-06 07:00:02) [良:1票]