まんせるさんのレビューページ>(詳細)
コメント数 | 85 |
自己紹介 | 表現力がありませんがよろしく。
|
>1.
シベリア超特急 (1996年)
[CS・衛星(邦画)] 0点 (2015-05-04 22:58:55) >2.
渇き。(2014) (2014年)
[映画館(邦画)] 5点 (2015-01-25 18:40:29) >3.
デンジャラス・バディ (2013年)
[CS・衛星(字幕)] 7点 (2015-01-25 18:37:32) >5.
私の奴隷になりなさい (2012年)
[CS・衛星(邦画)] 10点 (2014-04-27 00:01:30) >8.
冷たい熱帯魚 (2010年)
[DVD(邦画)] 10点 (2012-01-24 19:55:10) >9.
ナイト&デイ (2010年)
[CS・衛星(字幕)] 6点 (2011-11-08 21:11:24) >11.
渇き(2009) (2009年)
[DVD(字幕)] 9点 (2011-05-10 20:08:48) >12.
フィリップ、きみを愛してる! (2009年)
[CS・衛星(字幕)] 8点 (2011-05-10 20:03:27) [良:1票] >13.
ゼブラーマン (2004年)
[CS・衛星(邦画)] 3点 (2011-05-10 19:56:58) >14.
マイレージ、マイライフ (2009年)
[CS・衛星(字幕)] 8点 (2011-05-10 19:54:16) >15.
マチェーテ (2010年)
[ブルーレイ(字幕)] 5点 (2011-05-10 19:49:28) >16.
さんかく (2010年)
[CS・衛星(邦画)] 8点 (2011-05-10 19:45:00) >17.
シーサイドモーテル (2010年)
[CS・衛星(邦画)] 7点 (2011-05-10 19:40:29) >18.
悪人 (2010年)
[CS・衛星(邦画)] 9点 (2011-05-10 19:34:49) >20.
遊星からの物体X (1982年)
[DVD(字幕)] 9点 (2010-11-09 20:47:53) >22.
トイ・ストーリー3 (2010年)
[映画館(吹替)] 10点 (2010-07-16 20:24:40) >23.
キャリー(1976) (1976年)
[DVD(字幕)] 7点 (2010-06-16 20:56:12) >24.
いけちゃんとぼく (2009年)
[DVD(邦画)] 8点 (2010-06-16 20:53:21) >25.
沈まぬ太陽 (2009年)
[DVD(邦画)] 5点 (2010-06-16 20:48:41) >26.
ララピポ (2008年)
[CS・衛星(邦画)] 0点 (2010-03-04 20:10:04) >27.
マーターズ(2007) (2007年)
[DVD(字幕)] 9点 (2010-02-15 19:58:35) >29.
フロンティア(2007) (2007年)
[DVD(字幕)] 5点 (2010-02-09 19:49:42) >30.
バイオレンス・レイク (2008年)
[DVD(字幕)] 7点 (2010-02-09 19:42:20) [笑:2票]