まんせるさんのレビューページ 2ページ目 >(詳細)
コメント数 | 85 |
自己紹介 | 表現力がありませんがよろしく。
|
>33.
ハプニング (2008年)
[DVD(字幕)] 4点 (2009-05-08 21:39:44) [笑:1票] >35.
迷子の警察音楽隊 (2007年)
[CS・衛星(字幕)] 10点 (2009-02-18 19:15:39) >37.
スネーキーモンキー/蛇拳 (1976年)
[地上波(吹替)] 10点 (2009-01-23 20:56:24) >38.
ヒットマン(2007) (2007年)
[DVD(字幕)] 3点 (2009-01-23 20:24:53) >39.
ドリーマーズ (2003年)
[DVD(字幕)] 3点 (2009-01-23 20:08:36) >40.
シューテム・アップ (2007年)
[DVD(字幕)] 7点 (2009-01-23 19:57:31) >42.
アンブレイカブル (2000年)
[CS・衛星(字幕)] 6点 (2009-01-10 01:40:42) >44.
インベージョン (2007年)
[CS・衛星(字幕)] 8点 (2009-01-06 22:24:23) >45.
マルホランド・ドライブ (2001年)
[DVD(字幕)] 3点 (2009-01-06 22:20:58) >46.
シン・シティ (2005年)
[CS・衛星(字幕)] 10点 (2009-01-06 22:11:42) >47.
マグダレンの祈り (2002年)
[DVD(字幕)] 9点 (2008-11-10 20:12:53) >49.
ファニーゲーム (1997年)
[DVD(字幕)] 9点 (2008-10-31 20:38:04) >50.
ありふれた事件 (1992年)
[ビデオ(字幕)] 8点 (2008-10-28 23:03:12) >51.
ソドムの市(1975) (1975年)
[ビデオ(字幕)] 0点 (2008-10-28 22:51:24) >52.
変態村 (2004年)
[DVD(字幕)] 7点 (2008-10-15 22:33:59) >53.
死霊の盆踊り (1965年)
[ビデオ(字幕)] 0点 (2008-10-14 22:13:52) [良:1票/笑:2票] >54.
アレックス (2002年)
[DVD(字幕)] 9点 (2008-10-10 20:22:42) >56.
ミス・ポター (2006年)
[CS・衛星(字幕)] 7点 (2008-09-27 22:55:14) >57.
ヒッチャー(2007) (2007年)
[CS・衛星(字幕)] 5点 (2008-09-26 18:54:47) >58.
ノーカントリー (2007年)
[DVD(字幕)] 4点 (2008-09-02 20:44:00) >60.
スモーク(1995) (1995年)
[ビデオ(字幕)] 10点 (2008-09-02 20:11:58)