シネマレビュー
MENU
kalyn
さんのレビューページ
>
(詳細)
コメント数
14
自己紹介
映画が大好きです(*^-^*) 映画館も行くしビデオやスカパーなどでも よく鑑賞しています~ どうぞよろしくおねがいします♪
>
表示内容変更
(詳細)
表示順番
レビュー投稿順(新)
レビュー投稿順(古)
投票数順
レビュー表示
表示する
表示更新
作品名
人物名
スポンサーリンク
<< 前
1-14/14件
後 >>
>
1.
プリティ・ブライド
(1999年)
[CS・衛星(字幕)]
4点
(2008-01-03 15:19:58)
>
2.
ブロークバック・マウンテン
(2005年)
[DVD(字幕)]
10点
(2006-10-07 06:30:53)
>
3.
ALWAYS 三丁目の夕日
(2005年)
[ビデオ(吹替)]
9点
(2006-10-07 06:25:19)
>
4.
ホーンテッドマンション(2003)
(2003年)
[CS・衛星(吹替)]
2点
(2006-04-24 14:05:18)
>
5.
タイタニック(1997)
(1997年)
[映画館(字幕)]
9点
(2006-04-24 13:20:25)
>
6.
スパイダーマン(2002)
(2002年)
[映画館(字幕)]
10点
(2006-04-16 02:36:30)
>
7.
ムーラン・ルージュ(2001)
(2001年)
[映画館(字幕)]
10点
(2006-04-16 02:29:28)
>
8.
レジェンド・オブ・メキシコ/デスペラード
(2003年)
[CS・衛星(字幕)]
4点
(2006-04-16 02:23:38)
>
9.
アンダーワールド(2003)
(2003年)
[ビデオ(字幕)]
8点
(2006-04-16 02:16:55)
>
10.
ラブ・アクチュアリー
(2003年)
[ビデオ(字幕)]
10点
(2006-04-16 02:05:07)
>
11.
ジャスト・マリッジ
(2003年)
[CS・衛星(字幕)]
7点
(2006-04-16 01:58:09)
>
12.
12人のパパ
(2003年)
[CS・衛星(字幕)]
7点
(2006-04-16 01:57:06)
>
13.
解夏
(2003年)
[ビデオ(邦画)]
9点
(2006-04-16 01:07:07)
>
14.
レオン/完全版
(1994年)
[DVD(字幕)]
10点
(2006-04-16 01:01:30)
スポンサーリンク
<< 前
1-14/14件
後 >>
検索
作品名
人物名