>3.
とんび (2022年)
[インターネット(邦画)] 6点 (2023-03-08 23:47:04) >4.
孤狼の血 LEVEL2 (2021年)
[インターネット(邦画)] 5点 (2023-01-05 18:41:25) >5.
パーフェクト・トラップ (2012年)
[インターネット(字幕)] 5点 (2023-01-04 18:22:22) >6.
孤狼の血 (2018年)
[インターネット(邦画)] 7点 (2023-01-04 18:05:17) >7.
ドント・ブリーズ2 (2021年)
[インターネット(字幕)] 5点 (2023-01-03 21:24:35) >8.
プリデスティネーション (2014年)
[インターネット(字幕)] 7点 (2023-01-03 13:43:10) >9.
蛇イチゴ (2003年)
[映画館(邦画)] 5点 (2022-09-18 17:52:20) >11.
新聞記者 (2019年)
[インターネット(邦画)] 7点 (2022-05-20 16:28:44) >13.
モンスター上司 (2011年)
[地上波(字幕)] 6点 (2022-03-13 23:09:42) >14.
白痴(1999) (1999年)
[インターネット(邦画)] 6点 (2022-03-13 23:06:03) >15.
運び屋 (2018年)
[CS・衛星(字幕)] 6点 (2021-07-18 09:54:12) >16.
ゆれる (2006年)
[映画館(邦画)] 6点 (2021-03-04 23:49:15) >17.
しゃぼん玉 (2016年)
[インターネット(邦画)] 6点 (2021-02-08 23:41:50) >18.
グラン・トリノ (2008年)
[CS・衛星(字幕)] 7点 (2021-01-03 23:38:51) >19.
ボヘミアン・ラプソディ (2018年)
[インターネット(字幕)] 7点 (2020-12-31 00:14:34) >20.
イエスタデイ(2019) (2019年)
[インターネット(字幕)] 8点 (2020-12-24 23:49:49) >21.
フィッシュストーリー (2009年)
[CS・衛星(字幕)] 7点 (2020-12-13 08:52:42) >22.
マンデラの名もなき看守 (2007年)
[インターネット(字幕)] 6点 (2020-11-15 12:17:10) >23.
はじまりのうた (2013年)
[インターネット(字幕)] 6点 (2020-11-08 17:56:34) >25.
リンカーン弁護士 (2011年)
[インターネット(字幕)] 7点 (2020-10-21 22:40:59) >27.
鬼滅の刃 兄妹の絆 (2019年)
[地上波(邦画)] 5点 (2020-10-12 21:07:47) >28.
オンリー・ザ・ブレイブ (2017年)
[インターネット(字幕)] 7点 (2020-10-05 21:24:51) >29.
くちびるに歌を (2015年)
[インターネット(字幕)] 7点 (2020-09-30 23:46:45) >30.
ウォールフラワー (2012年)
[インターネット(字幕)] 6点 (2020-09-30 23:33:44)