シネマレビュー
MENU
Cinecdocke
さんのレビューページ 2ページ目
>
(詳細)
コメント数
884
自己紹介
ハリウッドのブロックバスター映画からヨーロッパのアート映画まで何でも見ています。 「完璧な映画は存在しない」と考えているので、10点はまずないと思いますが、思い入れの強い映画ほど10点付けるかも。 映画の完成度より自分の嗜好で高得点を付けるタイプです。 目指せ1000本!
>
表示内容変更
(詳細)
表示順番
レビュー投稿順(新)
レビュー投稿順(古)
投票数順
レビュー表示
表示する
表示更新
作品名
人物名
スポンサーリンク
<< 前
31-60/884件
後 >>
>
31.
インディ・ジョーンズ/クリスタル・スカルの王国
(2008年)
[インターネット(字幕)]
4点
(2023-08-31 23:38:34)
>
32.
インディ・ジョーンズ/最後の聖戦
(1989年)
[インターネット(字幕)]
7点
(2023-08-26 15:22:19)
>
33.
クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶモーレツ!オトナ帝国の逆襲
(2001年)
[地上波(邦画)]
5点
(2023-08-15 01:12:43)
[良:1票]
>
34.
AIR/エア
(2023年)
[インターネット(字幕)]
7点
(2023-08-15 00:39:53)
>
35.
8 1/2
(1963年)
[インターネット(字幕)]
5点
(2023-08-15 00:25:09)
>
36.
双生児
(1999年)
[DVD(邦画)]
7点
(2023-07-29 19:58:00)
>
37.
真夜中の弥次さん喜多さん
(2005年)
[DVD(邦画)]
3点
(2023-07-29 11:38:18)
>
38.
宇宙人ポール
(2011年)
[DVD(字幕)]
4点
(2023-07-29 11:29:07)
>
39.
アビゲイル・ハーム
(2012年)
[インターネット(字幕)]
5点
(2023-06-24 02:15:39)
>
40.
インディ・ジョーンズ/魔宮の伝説
(1984年)
[地上波(字幕)]
7点
(2023-06-16 23:57:42)
>
41.
スパイダーマン:アクロス・ザ・スパイダーバース
(2023年)
[映画館(字幕)]
8点
(2023-06-16 23:03:41)
[良:1票]
>
42.
blue(2018)
(2018年)
[インターネット(字幕)]
5点
(2023-06-12 23:25:01)
>
43.
レイダース/失われたアーク《聖櫃》
(1981年)
[地上波(字幕)]
7点
(2023-06-08 22:41:20)
>
44.
シン・仮面ライダー
(2023年)
[映画館(邦画)]
5点
(2023-06-04 22:36:00)
[良:2票]
>
45.
わたしは最悪。
(2021年)
[インターネット(字幕)]
6点
(2023-06-04 01:51:27)
>
46.
ファウスト(1994)
(1994年)
[インターネット(字幕)]
6点
(2023-05-24 21:39:57)
>
47.
すずめの戸締まり
(2022年)
[映画館(邦画)]
8点
(2023-05-23 22:19:31)
>
48.
TAR/ター
(2022年)
[映画館(字幕)]
7点
(2023-05-19 23:20:01)
>
49.
ハリー・ポッターと炎のゴブレット
(2005年)
[地上波(字幕)]
5点
(2023-05-18 23:13:38)
>
50.
さらば、愛の言葉よ
(2014年)
[インターネット(字幕)]
2点
(2023-05-07 22:39:18)
>
51.
サクラメント 死の楽園
(2013年)
[インターネット(字幕)]
4点
(2023-05-07 22:10:19)
>
52.
アルゼンチン1985 〜歴史を変えた裁判〜
(2022年)
[インターネット(字幕)]
7点
(2023-05-01 23:59:09)
>
53.
スパイダーマン(2002)
(2002年)
[地上波(字幕)]
6点
(2023-04-30 23:45:59)
>
54.
ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービー
(2023年)
[3D(吹替)]
8点
(2023-04-30 20:56:01)
[良:2票]
>
55.
イメージの本
(2018年)
[インターネット(字幕)]
1点
(2023-04-27 23:56:04)
>
56.
オテサーネク 妄想の子供
(2000年)
[インターネット(字幕)]
7点
(2023-04-27 23:32:42)
>
57.
ピーターラビット2 バーナバスの誘惑
(2021年)
[地上波(字幕)]
5点
(2023-04-16 10:37:55)
>
58.
最後にして最初の人類
(2020年)
[インターネット(字幕)]
4点
(2023-04-15 00:17:09)
>
59.
プーと大人になった僕
(2018年)
[地上波(字幕)]
5点
(2023-04-08 14:10:43)
>
60.
ザ・ホエール
(2022年)
[映画館(字幕)]
8点
(2023-04-08 00:25:37)
[良:1票]
スポンサーリンク
<< 前
31-60/884件
後 >>
検索
作品名
人物名