シネマレビュー
MENU
こっちゃん
さんのレビューページ
>
(詳細)
コメント数
170
自己紹介
素直に申し上げて ワタクシの評価は甘いです だって どんな映画でも楽しいしワクワクするのです なので批評ではなく無邪気な感想ととらえてくださいませ ※ 蛇足ながら10点の作品は たとえDVDで持っていてもブルレイで買い揃えております そのくらいの責任感?はございますwww
>
表示内容変更
(詳細)
表示順番
レビュー投稿順(新)
レビュー投稿順(古)
投票数順
レビュー表示
表示する
表示更新
作品名
人物名
スポンサーリンク
<< 前
1-30/170件
後 >>
>
1.
灼熱の魂
(2010年)
[DVD(字幕)]
4点
(2024-03-18 23:17:54)
>
2.
アメリカン・クライム
(2007年)
[DVD(字幕)]
10点
(2024-03-12 15:24:02)
>
3.
シックス・センス
(1999年)
[インターネット(字幕)]
10点
(2024-02-08 22:49:35)
>
4.
ニューオーダー
(2020年)
[インターネット(字幕)]
8点
(2024-02-02 20:41:49)
>
5.
アリス(1988)
(1988年)
[インターネット(字幕)]
7点
(2024-01-31 12:40:59)
>
6.
小さな悪の華
(1970年)
[インターネット(字幕)]
7点
(2024-01-30 20:56:39)
>
7.
M3GAN ミーガン
(2023年)
[インターネット(字幕)]
6点
(2024-01-11 01:44:41)
>
8.
ベネデッタ
(2021年)
[インターネット(字幕)]
10点
(2023-10-08 21:36:24)
>
9.
トップガン マーヴェリック
(2022年)
[映画館(字幕)]
9点
(2022-10-08 15:47:32)
>
10.
ライトハウス
(2019年)
[インターネット(字幕)]
6点
(2022-06-15 22:19:52)
>
11.
ディア・エヴァン・ハンセン
(2021年)
[映画館(字幕)]
10点
(2021-12-23 13:28:43)
>
12.
ポンペイ
(2014年)
[インターネット(字幕)]
0点
(2021-12-10 19:33:49)
[良:1票]
>
13.
レディ・プレイヤー1
(2018年)
[インターネット(字幕)]
9点
(2021-12-09 21:22:59)
[良:1票]
>
14.
セッション
(2014年)
[インターネット(字幕)]
8点
(2021-10-30 17:27:34)
>
15.
ランボー/最後の戦場
(2008年)
[インターネット(字幕)]
9点
(2021-10-30 15:29:15)
>
16.
ヒトラー 最期の12日間
(2004年)
[DVD(字幕)]
10点
(2021-09-13 16:06:51)
>
17.
キリング・フィールド
(1984年)
[映画館(字幕)]
10点
(2021-09-03 04:36:14)
>
18.
スター・ウォーズ エピソード3/シスの復讐
(2005年)
[映画館(字幕)]
10点
(2021-09-03 04:21:04)
>
19.
不滅の恋/ベートーヴェン
(1994年)
[ブルーレイ(字幕)]
10点
(2020-10-30 19:34:38)
>
20.
マッドマックス 怒りのデス・ロード
(2015年)
[インターネット(字幕)]
8点
(2020-10-30 19:15:09)
>
21.
白い嵐
(1996年)
[ブルーレイ(字幕)]
10点
(2020-09-19 16:48:11)
>
22.
炎のメモリアル
(2004年)
[DVD(字幕)]
10点
(2020-09-03 23:50:14)
>
23.
エイリアン:コヴェナント
(2017年)
[インターネット(字幕)]
9点
(2020-08-30 21:37:10)
>
24.
運び屋
(2018年)
[インターネット(字幕)]
9点
(2020-08-07 20:10:23)
>
25.
スパイ・ライク・アス
(1985年)
[DVD(字幕)]
7点
(2020-05-02 19:16:14)
>
26.
バットマン vs スーパーマン/ジャスティスの誕生
(2016年)
[インターネット(字幕)]
7点
(2020-03-05 23:33:37)
>
27.
ワルキューレ
(2008年)
[インターネット(字幕)]
10点
(2020-02-26 20:30:55)
>
28.
世界侵略:ロサンゼルス決戦
(2011年)
[インターネット(字幕)]
8点
(2019-12-27 23:17:33)
>
29.
ジョーカー
(2019年)
[映画館(字幕)]
9点
(2019-11-09 22:51:24)
[良:1票]
>
30.
キャプテン・アメリカ/ザ・ファースト・アベンジャー
(2011年)
[映画館(字幕)]
7点
(2019-05-05 03:47:49)
スポンサーリンク
<< 前
1-30/170件
後 >>
検索
作品名
人物名