jetter3さんのレビューページ>(詳細)
コメント数 | 32 |
自己紹介 | きまぐれポンコツでくのぼうの散漫映画批評です。 |
>1.
月に囚われた男 (2009年)
[インターネット(字幕)] 7点 (2024-01-28 14:00:50) >2.
コンタクト (1997年)
[インターネット(字幕)] 8点 (2024-01-27 11:38:31) [良:2票] >3.
カメラを止めるな! (2017年)
[インターネット(邦画)] 8点 (2024-01-23 15:10:27) >4.
不思議惑星キン・ザ・ザ (1986年)
[インターネット(字幕)] 9点 (2023-12-19 11:30:34) >5.
2012(2009) (2009年)
[インターネット(字幕)] 5点 (2023-12-03 14:37:50) >6.
ゴジラ-1.0 (2023年)
[映画館(邦画)] 8点 (2023-11-08 11:46:24) >8.
イエスタデイ(2019) (2019年)
[CS・衛星(字幕)] 8点 (2022-02-27 10:59:41) >10.
手錠の男 (1965年)
[CS・衛星(吹替)] 7点 (2021-06-22 22:30:40) >11.
グーニーズ (1985年)
[地上波(吹替)] 3点 (2021-06-11 23:44:46) >12.
街の灯(1931) (1931年)
[CS・衛星(字幕)] 10点 (2021-05-15 18:20:54) >13.
ラヂオの時間 (1997年)
[CS・衛星(邦画)] 8点 (2021-03-15 23:33:32) >14.
ダンケルク(2017) (2017年)
[CS・衛星(字幕)] 7点 (2021-03-14 13:34:18) >15.
パラサイト 半地下の家族 (2019年)
[地上波(吹替)] 7点 (2021-02-04 13:10:58) >17.
ミッドナイトスワン (2020年)
[映画館(邦画)] 9点 (2020-10-25 23:12:45) [良:2票] >19.
フェイク (1997年)
[CS・衛星(吹替)] 8点 (2020-09-20 17:46:54) >20.
12人の優しい日本人 (1991年)
[CS・衛星(邦画)] 6点 (2020-09-09 16:49:39) >21.
逃亡者(1993) (1993年)
[CS・衛星(吹替)] 8点 (2020-09-07 14:56:05) >22.
ハドソン川の奇跡 (2016年)
[CS・衛星(字幕)] 8点 (2020-09-06 11:31:59) >23.
グラン・トリノ (2008年)
[CS・衛星(字幕)] 8点 (2020-07-30 10:47:33) >24.
万引き家族 (2018年)
[CS・衛星(邦画)] 8点 (2020-07-26 16:48:32) >25.
キングダム(2019) (2019年)
[地上波(邦画)] 3点 (2020-07-19 16:15:49) >26.
ヒート (1995年)
[CS・衛星(字幕)] 7点 (2020-07-19 11:44:48) >27.
ザ・シューター/極大射程 (2007年)
[CS・衛星(字幕)] 7点 (2020-05-06 13:32:08) >28.
ライフ(2017) (2017年)
[CS・衛星(吹替)] 6点 (2020-05-04 18:23:34)