>6.
幽幻道士 (1985年)
10点 (2003-03-31 18:25:23) >8.
グーニーズ (1985年)
10点 (2003-03-31 12:22:20) >9.
冷静と情熱のあいだ (2001年)
9点 (2002-06-22 23:29:17) >10.
ターミネーター2 (1991年)
10点 (2002-05-08 03:34:29) >11.
パール・ハーバー (2001年)
0点 (2002-05-06 00:31:01) [良:1票] >12.
風の谷のナウシカ (1984年)
9点 (2002-04-28 22:41:10) >13.
アマデウス (1984年)
5点 (2002-04-22 20:49:50) >15.
おもひでぽろぽろ (1991年)
5点 (2002-04-13 23:47:52) >17.
シンドラーのリスト (1993年)
9点 (2002-04-13 23:29:48) >19.
エントラップメント (1999年)
7点 (2002-04-11 22:47:20) >20.
エンジェルス (1994年)
5点 (2002-04-11 22:43:42) >22.
エリザベス (1998年)
6点 (2002-04-11 22:38:19) >23.
エバー・アフター (1998年)
9点 (2002-04-11 22:29:54) >28.
エアフォース・ワン (1997年)
6点 (2002-04-03 19:06:53) >30.
麗しのサブリナ (1954年)
8点 (2002-04-03 19:02:02)