シネマレビュー
MENU
ターミネーター2 1991年 [米,仏]>(詳細)
平均点:8.57点 (Review 604人)>(詳細 / あらすじ ・ 検索)
<< 前1-20/604件後 >>
1. 個人的にアクションものってあんまり見ないんだが、これは別格。 .. >(続きを読む)
2. 小学生の頃、1を知らずに見ても面白かったのは
シンプルなス .. >(続きを読む)
3. <ネタバレ> はじめて見たのは中学生の頃か、高校生だったか・・・。当時で .. >(続きを読む)[良:2票]
4. <ネタバレ>文句なしのエンターテイメント作品ではありますが、ターミネータ .. >(続きを読む)
5. 感動とか別にないけど、金かかってて、とにかくド派手なアクショ .. >(続きを読む)
6. <ネタバレ>ストーリー、キャラクター、テーマ、キャスト、映像…映画を構成 .. >(続きを読む)
7. <ネタバレ>私は悪役のターミネーターのほうが好きです。確かに文句なしに面 .. >(続きを読む)
8. 何度か見る度に感動は薄れてきますが、グッとくるラストは相変わ .. >(続きを読む)
9. <ネタバレ>シュワルツェネッガーがT-1000と戦って1度敗れてしまい腹 .. >(続きを読む)
10. 2作目として上手い作り方をしている。
この究極の相手に対し .. >(続きを読む)
11. <ネタバレ>当時映画館で観たときは衝撃でした。とにかくCG技術がすごいの .. >(続きを読む)
12. この頃のシュワのターミネーターが一番の旬だな。
CG全描写 .. >(続きを読む)
13. <ネタバレ>名作といわれてるだけの事はあります。アクションが凄く良いのに .. >(続きを読む)
14. この作品の素晴らしさは多くのレビュワーさん達が語りつくしてお .. >(続きを読む)
15. <ネタバレ>コケ脅し的大作指向が強く中身のない作品の多いカロルコ(=マリ .. >(続きを読む)
16. <ネタバレ>まー要するに「考え過ぎ」というヤツですね。一作目よりも強く一 .. >(続きを読む)
17. 映画にのめり込むことになった数少ない映画の一本。前作から何も .. >(続きを読む)
18. この頃のアメリカ映画は本当に面白いものがたくさんある
中学 .. >(続きを読む)
19. 個人的には第1作の中身の方が好きだが、アクション、エンターテ .. >(続きを読む)
20. <ネタバレ>CG映像の底力を見せつけてくれ、現在に続くCG全盛時代を切り .. >(続きを読む)[良:1票]
<< 前1-20/604件後 >>