>1.
ポリスアカデミー (1984年)
6点 (2003-05-26 01:25:21) >3.
ラストサマー (1997年)
3点 (2003-05-20 13:05:02) [笑:1票] >6.
食人族 (1981年)
0点 (2003-05-19 13:27:54) >7.
リトル・ブッダ (1993年)
4点 (2003-05-19 13:17:44) >9.
鳥(1963) (1963年)
4点 (2003-05-19 12:02:19) >11.
あげまん (1990年)
3点 (2003-05-19 11:47:19) >13.
硝子の塔 (1993年)
3点 (2003-05-19 11:40:50) >14.
南京1937 (1995年)
1点 (2003-05-15 11:32:52) >15.
らせん (1998年)
6点 (2003-05-12 00:43:10) >17.
キタキツネ物語 (1978年)
5点 (2003-05-12 00:33:59) >18.
エイリアン (1979年)
7点 (2003-05-11 04:49:28) >19.
逃亡者(1993) (1993年)
7点 (2003-05-11 04:48:10) >21.
12モンキーズ (1995年)
6点 (2003-05-11 04:12:27) >22.
デビル(1997) (1997年)
5点 (2003-05-11 04:11:07) >24.
ジュマンジ (1995年)
4点 (2003-05-11 04:05:32) >25.
トイ・ストーリー (1995年)
3点 (2003-05-11 03:58:05) >27.
3-4X10月 (1990年)
8点 (2003-05-11 03:50:22) >29.
ニコラ (1998年)
4点 (2003-05-11 03:45:32)