みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
301. ツリー・オブ・ライフ ブラッド・ピットとショーン・ペンに釣られて、観てしまった..難しく創っちゃってますね..テレンス・マリック監督って..「シン・レッド・ライン」の..どおりで...[DVD(字幕)] 4点(2012-04-16 12:46:37) 302. シルバラード 予想以上に、面白かったです~ 脚本がよく練られているな~って感じです..物語として面白いし、一つ一つのエピソードに必然性があって、ちょっとずつ捻りを加えた展開がイイですね~(玄人好みです) 娯楽性の高い現実離れした西部劇とは違い、主人公達の言動にも説得力があるし、リアリティーを感じます..終盤は予定調和的ではありますが、十分楽しめました..良作です!..[CS・衛星(字幕)] 8点(2012-02-01 12:56:29)(良:1票) 303. カンフー・パンダ2 う~ん..中身が無い..主役のパンダが、頭悪い、しゃべりすぎ、笑えない...[ブルーレイ(吹替)] 4点(2012-01-31 12:40:11) 304. ハンナ 「ニキータ」クラスを期待して観たのだが..残念、足下にも及ばない..とても真面目に創ってはいるが..物語として、主人公、登場人物達は、何をしたかったのか..やってる事が 意味不明 ...[DVD(字幕)] 4点(2012-01-18 12:57:13) 305. 第9地区 予備知識無しで観たので、斬新でしたね~ 結末(親子で去って行くところ)が、よく理解出来なかったけど..B級映画としては、楽しめたかな...[DVD(字幕)] 7点(2012-01-12 13:00:41) 306. カーズ2 う~ん..アクション先行の娯楽作品に成り下がってしまってる..(ストーリーも強引すぎるし..) 観ていて飽きないが..前作の方が、主人公の成長物語として、映画として、優れていたかな..ちょっと残念...[ブルーレイ(吹替)] 6点(2012-01-12 12:50:12) 307. ラスト・ターゲット(2010) う~ん、ひたすらシリアスで、暗く、まじめな創り..この手の作品が大好きだが..あまりにも、限定された情報の中での展開に、後から冷静に振り返ると、いろいろ腑に落ちないところがある..映画として、ストーリー設定が中途半端かな..序盤、秀作の予感がしただけに、残念...[DVD(字幕)] 6点(2012-01-11 15:14:09) 308. ATOM さすがに、海を渡ると、アトムも変わっちゃいますね~ キャラクターデザインの決定経緯とか、事前に予備知識があったので、それほど驚きはしませんでしたが..映画としては、思ったほど、ひどい内容ではありませんでした..無難にまとめたな、って感じです..しかし、手塚治虫氏から言わせると、これは「アトム」ではない、って言うでしょうね~ お金に困っているのかな..虫プロ..残念...[地上波(吹替)] 5点(2012-01-05 15:14:21) 309. アンノウン(2011) 終盤まで、引き込まれましたね~ オチは、ありがちでしたが..シリアスで、謎あり、アクションあり..ツッコミどころも、ちらほら散見されますが..なかなか楽しめます...[DVD(字幕)] 8点(2011-12-22 12:56:45) 310. インサイド・ジョブ 世界不況の知られざる真実 知らなかった事実も有ったので良かった..が、見るのが辛かった..アメリカでよくあるの編集方法なので、インタビュー部分と画面の切り替わりが、とにかく見ていて疲れる..短時間なら良いのだが..NHKスペシャルの方が、100倍視聴者にやさしい...[DVD(字幕)] 4点(2011-12-22 12:51:57) 311. カントリー・ストロング 期待していたものとは、違っていました..エピソード自体が浅く、伝えたいことがよく分からない..主人公はだれ?っていうのも否めないです..「クレイジー・ハート」の方が、渋くて、断然良かった!..[DVD(字幕)] 6点(2011-10-12 13:05:21)(良:1票) 312. ヒア アフター イマイチ、意味が分からなかった..特に、ラストが...[DVD(字幕)] 6点(2011-10-12 12:59:34) 313. ザ・ファイター う~ん、期待してたのに..「だから、どうした」 的な内容..拳闘シーンも幼稚..残念...[DVD(字幕)] 7点(2011-10-12 12:55:57)(良:1票) 314. そんな彼なら捨てちゃえば? まぁ~ 海外TVドラマでよくある、ストーリー展開..女性目線で繰り広げられる、恋愛もの(コメディではない)..誇張されているとは思うが、男から観ても、勘違いぶりが面白い..映画としては良く出来ているし、暇つぶしには最適...[DVD(字幕)] 8点(2011-09-28 15:14:56) 315. ザ・タウン う~ん、これは掘り出し物でした~ 期待以上に良かったです..犯罪・アクションもので、シリアスでまともな映画は久々です..リアルな展開、演出がすばらしい~ 秀作です...[DVD(字幕)] 9点(2011-09-26 13:02:54) 316. トゥルー・グリット いや~ 期待通りでした、面白かったです..シリアスで、台詞がよく効いてて、無駄なシーンがまったく無い、映画はこうでなくっちゃ~いけない..ただ、終盤のヘビのくだりは、いらなかったな~ クライマックスも、あっさりしすぎ..アッと、驚かせるか、捻ってほしかった..序盤から終盤にかけては、文句なく10点満点です..残念...[DVD(字幕)] 8点(2011-09-26 12:52:49) 317. ツーリスト シリアスには創っているが..警察もマフィアも、まぬけで、陳腐..娯楽作品らしい、安っぽいストーリー..暇つぶしにもならないかな...[DVD(字幕)] 5点(2011-09-20 12:36:08)(良:1票) 318. ハイロー・カントリー 「友情」 「感動」 「涙」..という作品紹介の“文字”に釣られ、観たのですが..ごく普通の出来.. 内容は、友情と言うより、恋愛、不倫、がメイン..リアルといえば、リアルだが..期待ハズレ...[DVD(字幕)] 5点(2011-09-14 17:24:50) 319. ブラック・スワン う~ん、物語の内容(構成)が、難解に創ってありますが..映画としての映像美、主演のナタリー・ポートマンの演技力、迫力ありましたね~ 本作が、万人に受けるかと言えば、NOでしょうが...[DVD(字幕)] 7点(2011-09-13 10:40:12) 320. コットンクラブ 「ゴッドファーザー」を期待して観たのですが..ゆるい..物語も軟弱と言うか、淡泊と言うか..重苦しさが無く、すべてが浅く、薄っぺらい..そして、硬派さが足りない..敢えてこの創りにしているのだろうが..コッポラ監督、期待ハズレです..残念...[CS・衛星(字幕)] 5点(2011-09-06 10:36:29)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS