|
プロフィール |
コメント数 |
346 |
性別 |
男性 |
自己紹介 |
なんでも観る派やけど恋愛モノはあんまり観てないかも。 天邪鬼なところもあるけど7点以上のは大抵ハズレなしやと思います。 BSプレミアムシネマを録画して休日観るというパターンが多し。 たまに映画館に行きます。もっと新作を観なくては。 趣味はバスケ、ボクシング、キックボクシング、ムエタイ、ジャズともちろん映画 9月20日 名前を変えてみた |
|
1. チョコレート・ファイター
《ネタバレ》 なんてったってアクションがすげぇ。
観たことのないアクションってわけではないんやけど、ジャージャーがやると一味もふた味も違う。
ある意味トニージャーよりも好きです。
シチュエーションも凝っていて飽きさせない。
ストーリーのしょぼさもアクションシーンの足しにはならないものの足を引っ張ているわけではないので・・・[DVD(字幕)] 8点(2013-07-26 06:51:43)《改行有》
2. チョコレート・ソルジャー
《ネタバレ》 クセのある世界観や映像も嫌いじゃないです。
相変わらずアクションは目を見張るものをがあるし、ジージャーの魅力も健在。
なにがダメって女から抽出したホルモンで惚れ薬を作る悪の組織。
もっとベタな悪の組織でいいよ。
人身売買とかでいいやん。
アクションも前作に比べて回りくどい。
泥酔拳じゃなくて作品の中で言っているように傷が増えるたび強くなるって設定でよかったよ。後半飲んでないやん。
そしてアンハッピーエンド。
現代のタイ人は病んでるのだろうか・・・。[DVD(字幕)] 5点(2012-12-31 04:18:28)《改行有》
3. マッハ!弐
《ネタバレ》 前作から一転、史劇風。
雰囲気は嫌いじゃないんですがほんとテンポ悪い。
アクションのレベルは高いんでもっと見せてほしかった。
そしてなによりラスト・・・・。
タイの人はコレで満足なのか??[DVD(字幕)] 4点(2011-01-11 03:07:47)《改行有》
|