みんなのシネマレビュー |
|
21. Kids Return キッズ・リターン 悪いとは言わないが、“どこかで見た感じ”があることは否めない。個性があるようでないストーリーだと思う。それで面白かったらいいんだけれどね・・・。正直、寺島さんのヤクザも似合ってないしねぇ。[DVD(邦画)] 5点(2010-01-17 16:19:46) 22. ギララの逆襲 洞爺湖サミット危機一発 加藤夏希のネチコマ踊りはシュール過ぎて失笑。これはある意味見る価値あるかも。ただ、予告編を見た時の期待度を考えれば、お粗末な出来で、失望感の方が大きい。[DVD(邦画)] 2点(2010-01-10 21:22:50) 23. 嫌われ松子の一生 ♪HAPPY WEDNESDAY♪がかなり印象的だった。何度もリピートしちゃったよ。部分部分はすごく凝っていて面白いけれど、通して見ると疲れるなぁ。[DVD(邦画)] 6点(2009-08-19 23:33:32) 24. 紀元前1万年 前評判は聞いていたので、「俺は、時代がどうだとか、ピラミッドがどうだとか言うつもりは毛頭ない。だってローランド・エメリッヒやで。そんな粗を探して見たって、何にも楽しくないって。」という気構えで見ました。だから、細かいところは気にはならなかったけど、見終わって「あー、終わった。じゃ寝よ」って感じの映画。忘れ去られていく映画だね。予告で、あれだけ、マンモスやサーベルタイガーで煽っていたんだから、もうちょっと出番を増やしてほしかったなぁ。[DVD(字幕)] 5点(2009-01-25 15:53:44) 25. キングダム/見えざる敵 偏り過ぎ&中だるみ有。でも銃撃戦は大迫力[DVD(字幕)] 5点(2008-11-30 15:19:09)(良:1票) 26. キサラギ うーん、うまくまとめられているし、展開もコロコロ変わって面白かった。けど、地味やわ~。せめて回想シーンぐらいはもっと違う方法での見せ方をして欲しかった。ドラマとして見れば及第点をあげれるけれど、映画として見たら5点ぐらいの評価が妥当かな。[DVD(邦画)] 5点(2008-11-24 01:52:10) 27. キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン クリストファー・ウォーケンはさすがの存在感。引き込まれるわ。ただ彼以外には見どころなし。ぐだぐだ、ぐだぐだしすぎ。フィクションかノンフィクションかしらないが、話があまりにもウソ臭すぎてなんら面白みを感じれなかった。かなり脚色してるんだろうなぁ。[DVD(字幕)] 3点(2008-02-26 12:03:06) 28. CUBE ZERO<OV> まぁ、こんなものなのかな。でも、いったい何がしたいんだろうこの施設・・・。[DVD(字幕)] 4点(2007-07-15 02:25:38) 29. CUBE 後味が悪いく、結局なんだったのか(この映画の意味が、監督が何がしたいのか)よく分らず、かなり消化不良で見たことを後悔・・・。オチがあればまた評価も変わったんだろうけど・・・。[DVD(字幕)] 3点(2007-07-14 01:16:38) 30. 岸和田少年愚連隊 カオルちゃん最強伝説 番長足球〈OV〉 しょうもねぇ~[インターネット(字幕)] 2点(2006-12-21 20:40:39) 31. 機動戦士ガンダム ガンダムはTVを見たことがなく、これが初視聴です。この作品はTVものを纏めたものらしいですが、ストーリーに戸惑うこともなく、上手に見やすく纏め上げられていたと思います。ただ、戦闘に迫力が感じられない・・・。ってか、まず、ガンダムダサすぎ!!サムライロボットって感じかなぁ。えー何このロボット!?って引いちゃいましたよ。[DVD(邦画)] 3点(2006-08-08 22:24:06) 32. キル・ビル Vol.2 いまいちだったかなぁ。。。ツボを押して心臓爆発って北斗の拳の世界じゃんかぁ~><。個人的には、特典の『ビルの幻の必殺ファイト』の方が面白かった。[DVD(字幕)] 4点(2006-06-12 19:39:40) 33. キング・コング(2005) すばらしい映像美!!見惚れた。でもストーリーは至って普通だなぁと感じた。(リメイクだから仕方ないか・・・)それとアン!あんたコングに肩入れし過ぎだよ~><あんた助ける為に何人犠牲になっているか考えてよ泣[DVD(字幕)] 7点(2006-06-09 23:57:32) 34. 逆境ナイン なんじゃいこのくだらなさは!!少林サッカーみたいなものかなぁと思って借りてみたら、足元にも及ばない作品だった。第一、ナイン一人一人に個性無さ過ぎ!決勝戦もなんじゃいあのルールは・・・。無駄な時間をすごしてしまったわい泣[DVD(字幕)] 2点(2006-03-28 14:36:24) 35. 機動警察パトレイバー2 the Movie 見て思ったことは、日本語って難しいですねw。表現がどこか遠まわし(特に後半が)。でも、まぁまぁ楽しめました。言ってる事も、ふむふむなるほどねぇ・・と考えさせられた。前半は凄く面白くて『これは凄いかも』って期待しちゃったけど、どんどん尻すぼみになっていった感がありました。残念。[DVD(字幕)] 5点(2005-12-20 23:06:43) 36. CASSHERN メッセージを伝えるようで全然伝わらないし矛盾点もいっぱい、アクションシーンはカッコいいようだが、ダサい所がてんこ盛り、サウンドも良い様、でもショボイ効果音が耳障り、映像も最初5分は驚きあとは見辛さにうんざり、ロボットもキャシャーンもダサい。ダラダラ進む展開にも閉口。でも唐沢、大滝、及川さんの演技にそれぞれ1点づつ献上。[DVD(字幕)] 4点(2005-12-03 00:03:10) 37. キングコング対ゴジラ キングコング対ゴジラ。観客動員数1200万人以上を達成した東宝30周年記念映画ですよね♪1200万人ですよ!すごいっ。今のゴジラ映画なんて100万人程度でしょ??特撮全盛期のパワーを感じさせますね。まぁ、内容は今見ると大して面白くなかったんですけどね。だってコミカルすぎるんですもん。でも、コングとゴジラのバトルは楽しめました。でもそれ以上によかったのはコングと大ダコの戦い。なんか妙にリアルに感じました。[DVD(吹替)] 6点(2005-11-24 23:00:27) 38. キル・ビル Vol.1(日本版) なかなか面白かったです。とくにヤクザ映画好きの私としては、親分衆の会議?の所が一番良かったです☆ただ、栗山千明は迫力不足・・。あのポジションに竹内力とかいたら面白かっただろうな~。それと、最後のオーレンイシイとの決戦の時の鹿威しがショボイ!!しょぼ過ぎる!!最初は相手にしないでおこうと思ったのですが、しつこく出てくるんですもん。音楽の選曲は良かったと思います。[DVD(字幕)] 6点(2005-11-19 13:22:30) 39. キング・コング(1933) 動きが変だし、ストーリーも平凡。特に見るべきところはない。その当時見ていたら違ったと思うけど、今見たら・・・って感じです。[DVD(字幕)] 1点(2005-11-17 10:02:24) 40. キャスパー 《ネタバレ》 テレビ放送で見ました。特別良くもなく悪くもないって感じです。気楽に見れる作品のように感じました。キャスパーあんま可愛くない・・・。コメディーとは言え、父ちゃん途中であんな死に方ダメでしょう!!キャスパー生き返らせてやってよ~w[地上波(吹替)] 4点(2005-11-05 23:42:46)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS