みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. キューティ・ブロンド 《ネタバレ》 昔やってたアイドル主演の月曜ドラマランド的な感じですかね・・・?[DVD(字幕)] 4点(2012-05-13 22:36:48) 2. キサラギ 《ネタバレ》 正に「まあまあ」という感想がピッタリ。「~怒れる」も「~優しい」も両方観てるけど、これはこれで楽しめました。[DVD(字幕)] 5点(2008-12-23 00:39:02) 3. キングダム/見えざる敵 《ネタバレ》 (ストーリー展開は置いといて)終始、緊迫感漂う迫力ある映画でした。「でも日常的にこれ以上のテロが実際起きてるんだ」と改めて認識させられる映画でした。(実際の現場の恐怖は想像を絶っしますが・・・)[DVD(字幕)] 6点(2008-09-14 23:21:57) 4. キャプティビティ 《ネタバレ》 前半は、とにかくグロで究極のイジメの連発で、これが延々とラストまで続くのか?と途中で観るのを止めようかと思いました。後半は多少ストーリーがあり救われました。 パッケージに「セルラー」と脚本家が同じと書いてあったのでもう少し期待してレンタルしたのですが・・・。[DVD(字幕)] 2点(2008-06-28 23:40:27)《改行有》 5. キル・ビル Vol.1(日本版) 《ネタバレ》 相変わらずのお洒落でバイオレンスな感じでしたが余りにも血しぶきとび過ぎで好みではありませんでした・・・。[DVD(字幕)] 3点(2008-05-06 00:21:48)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS