みんなのシネマレビュー |
|
1. クライモリ(2003) 《ネタバレ》 lotrのオークみたいなもんですか。犯人は人間のかっこうをしたモンスターって感じですが、あくまで身体能力は人間ですし行動も大した事ないですが、そのわりには怪力だったりあれほどの爆発で生きてるし設定がよく分かりません。内容に関してはプレデターみたいに純粋に狩りを楽しむ敵って事で深く考えずに見れました。[DVD(字幕)] 7点(2007-01-11 21:14:16) 2. グッバイ、レーニン! シュールな映像センスでしたね。[DVD(字幕)] 9点(2006-12-12 12:45:03) 3. クラッシュ(2004) それぞれの交錯する物語が見事でした。確かに展開的にも日常ある風景をそれぞれ切り離してくっ付けただけに見えますが、そこを映画的に面白く見せてくれてます。[DVD(字幕)] 10点(2006-12-03 19:26:54) 4. クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ!栄光のヤキニクロード 笑える意味ではシリーズの中で一番でした。[映画館(字幕)] 9点(2006-12-02 09:26:41) 5. クライム&ダイヤモンド もっと犯罪ものとして濃い映画かと思ってましたが、これはこれで面白かったと思います。[DVD(字幕)] 9点(2006-11-17 12:03:50) 6. グッド・ウィル・ハンティング/旅立ち どうせこうなるんだろうな、って思ってました…。でも分かっててもいいものってありますね。[映画館(字幕)] 9点(2006-10-23 23:36:01) 7. クレヨンしんちゃん 電撃!ブタのヒヅメ大作戦 どうも至って普通なクレシンだった気がする。スケールの大きさはいいけど、笑い・感動が微妙・・。6点(2004-03-29 19:54:50) 8. グリム・ブラザーズ/スノーホワイト(1997) 何だこの展開?って部分がいくつか・・。でも主演女優2人はイイ。6点(2004-03-18 19:44:57) 9. グリーン・ベレー 結構古い映画のわりには映像にリアリティがありました。ラスト30分ぐらいはちとつまらないですが、それ以外の部分は迫力があって面白かった9点(2004-03-09 19:58:04) 10. クリフハンガー スタローン物の中では結構面白いほう。7点(2004-02-28 23:00:13) 11. グローリー 戦争ものと言うよりドラマとしてのほうが印象が強い8点(2004-02-27 14:07:15) 12. グラディエーター ラストの一騎打ちはどうかと思う。でも戦闘ばかりの映画なので面白い。8点(2004-02-23 12:05:50) 13. 空軍大戦略 血騒ぐような空中アクションこそなくとも、やはり空中戦メインに描かれた映画は面白い。7点(2004-02-17 16:31:02) 14. クリムゾン・リバー 予想外に面白かったです。7点(2004-02-13 01:59:08) 15. グリーン・デスティニー やはり中国ものは良い。チャン・ツィーもなかなかアクションが出来る8点(2004-02-13 01:57:11) 16. クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶジャングル ちょっと微妙な感動でした・・。6点(2004-02-13 01:41:24) 17. グレムリン ETよりは断然入り込めるものでした。8点(2004-02-13 01:34:29) 18. グリーンマイル 設定的に入り込めない部分が結構ありました。8点(2004-02-13 00:35:55) 19. クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶアッパレ!戦国大合戦 あまり感動は無かったかも。でも出来がいい。8点(2004-02-13 00:31:45) 20. クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶモーレツ!オトナ帝国の逆襲 なかなかの感動がありました。8点(2004-02-13 00:30:26)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS