みんなのシネマレビュー |
|
1. グーニーズ 生まれて初めて観た映画のハズ。10点しかつけられない。10点(2004-06-02 22:17:14) 2. グリーンマイル 《ネタバレ》 面白かったよ。バリーペッパーの号泣いいね!!8点(2004-06-02 22:36:21)(良:1票) 3. グラディエーター 《ネタバレ》 マキシマスカッコよかった!!天国で家族仲良く暮らしてね。8点(2004-06-02 22:31:12) 4. クライム&ダイヤモンド 隠れた名作ですね!R・ドレイファスが早めに死んだのが残念だったけど。8点(2004-06-02 22:28:56) 5. クール・ランニング 普通に面白い!!8点(2004-06-02 22:19:03) 6. グレムリン2/新・種・誕・生 ギズモランボーかわいい!!7点(2004-06-02 22:46:08) 7. グレムリン ばあちゃんが、ぶっ飛んでったのにはびびった!7点(2004-06-02 22:44:39) 8. グリンチ(2000) 楽しかったぁ!!7点(2004-06-02 22:41:46) 9. クリフハンガー 《ネタバレ》 ハラハラした!!スカイダイビングの死んだ若者かわいそうです。7点(2004-06-02 22:39:14) 10. グッド・ウィル・ハンティング/旅立ち マットとベンで作った脚本でしょ?すごいね!7点(2004-06-02 22:25:14) 11. 九龍の眼/クーロンズ・アイ アパァ~~~~!!!7点(2004-06-02 22:20:05) 12. 孔雀王 ユンピョウ出てたの知らなくて観て感動した!!6点(2004-06-02 22:22:52) 13. グラマー・エンジェル危機一発 中学生用AV。3点(2004-06-02 22:32:31)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS