みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. クライム&ダイヤモンド 《ネタバレ》 地味だけど良質な作品だと思います、安心して観られます。何故、写真とダイヤを埋める必要があったのか発端が、よく分かりませんが・・・まっいいか。[DVD(字幕)] 7点(2010-04-17 23:12:04) 2. クロッシング(2009) 《ネタバレ》 (ずっとピリピリと緊張感あって観られたが)最後、同じ建物に集まっただけで結局、絡まないとは・・・肩すかし。[DVD(字幕)] 5点(2011-03-13 01:00:32) 3. クリミナル 《ネタバレ》 オチは分かり易いが、途中の細かいところまでは。よく分からなかった。[DVD(字幕)] 5点(2010-06-12 23:08:07) 4. クラッシュ(2004) レンタル店の「心に残る一本」という押しで観てみた(「時系列」系も好きなジャンルなので・・・)。悪くはないが特に強く印象に残る作品ではなかった。[DVD(字幕)] 5点(2009-10-17 00:15:38) 5. 空気人形 《ネタバレ》 ここでの評価が高かったのでレンタルしてみました。ファンタジーなまま切なく終わるのかと思いましたがラスト前は結構、ブラックでした・・・。「空気を出し入れさせてくれ・・・」って「結局お前も人形(オモチャ)として扱うんかい!」と嫌な気分になりました(その後のシーンも)。全体的に何となく「自分には合わなかったかな」という感じです。人形という先入観からか(演技力?)裸が全然、いやらしく見えなかったのは凄いと思いました。[DVD(邦画)] 4点(2010-04-17 03:06:14) 6. クローバーフィールド/HAKAISHA 《ネタバレ》 「世間でネタバレが起きる前にみなければ!」と初日に意気込んで行ってきました。(なるべく予備知識も入れないようにして結構楽しみにしつつ内心「単なる『ブレアウィッチプロジェクト』のスケールがデカイバージョンだったらどうしよう・・・」という不安も持ちつつ)結果は・・・・・見事に不安の方が当たってしまいました!『ブレアウィッチ~』観てない人にはそれなりに斬新で楽しめるかもしれませんが、観た方はパクリかリメイクにしか思えない、かと・・・。『ブレアウィッチ~』のように謎解きバージョンの『クローバー~2』も作るんでしょうか?もし製作されたら今度はレンタルで観ます。楽しみにしてた分、裏切られ感一杯(今までこの映画を宣伝していたメディアにも)でこの点数です。[映画館(字幕)] 1点(2008-04-05 17:56:30)(良:1票)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS