みんなのシネマレビュー |
|
1. インソムニア たいした予備知識もなく見たのですが、面白かったです。複雑な謎解きサスペンスも悪くないけど、今作のように人間性をメインに描いたストーリーもいいですね。[DVD(字幕)] 7点(2005-05-09 04:02:48) 2. インディ・ジョーンズ/魔宮の伝説 初めて映画を見て興奮した。[映画館(字幕)] 7点(2005-05-09 03:57:41) 3. インサイダー 実話ベースの社会派作品ゆえに重いストーリーだが、フィクションとはひと味違う緊迫感があって良かった。ラッセル・クロウの日本語はご愛嬌?[ビデオ(字幕)] 7点(2005-05-09 03:56:21) 4. インディ・ジョーンズ/最後の聖戦 前2作のインパクトが強すぎるかな~?でも面白い![ビデオ(字幕)] 6点(2005-05-09 03:55:07) 5. インファナル・アフェア ジャッキー以外の香港映画はほとんど見たことがなかったけど、これは面白かった!分かりあえそうで分かりあえない二人の孤独さがいいね~。最初から最後までのめりこめます!テーマ曲はオーメンチック?[DVD(字幕)] 7点(2005-05-09 03:53:55) 6. イン&アウト 意外と面白かった。ケビン・クラインの表情がいい。ラストのわけわかんなさも含めて、バカバカしくて笑えます。それにしてもジョーン・キューザックの普通な役って見たことないなぁ。[ビデオ(字幕)] 6点(2005-05-09 03:46:51) 7. イージー・ライダー アメリカンニューシネマを見たのはこれが初めてでしたが、突然訪れるラストにただ驚いた。[ビデオ(字幕)] 5点(2005-05-09 03:39:05) 8. インビジブル(2000) 目に見えないものを表現してしまう技法には驚きました。透明になっていく過程の描写もややグロいものの斬新です。[映画館(字幕)] 6点(2005-05-09 03:19:12) 9. いまを生きる 6点(2003-12-21 00:42:32) 10. E.T. 7点(2003-12-21 00:32:59)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS