みんなのシネマレビュー |
|
41. スパイキッズ 子供・家族向けに無難な仕上がり.でも私は・・・5点(2004-06-20 09:43:38) 42. スパイダーマン(2002) アメコミが嫌いな私には,どこが面白いのか判りませんでした.子供は喜ぶかも.あとヒロインは評価が低いようですが,私は結構好きです.なんとなく「24」のキムとかぶるんですよね・・・ということで+1点.5点(2004-06-19 19:30:30) 43. スパイ・ゲーム(2001) リバーランド・・・のつながりで実現した組み合わせなんでしょうけど,ブラピがなんだかかっこわるかったですね.大先輩の引き立て役でした.5点(2004-06-13 21:16:32) 44. スリー・キングス お宝探しアドベンチャーかと思ってみたら,何か違う映画でした.でも失敗ではないです.5点(2004-06-13 13:57:23) 45. ストーリー・オブ・ラブ 夫婦喧嘩→仲直りという単純明快な話.全く盛り上がりません.ラストで非常に道徳的にまとめたようですが,理解できるほど成長してないみたいです.これ映画にする意味あるんでしょうか?5点(2004-06-12 21:39:36) 46. ステラが恋に落ちて 40過ぎの優秀キャリアウーマンと若いツバメの恋.まあ,観れなくもないです.年上好きの男か逆に年下好きの中年女性にお薦め(そのままジャン)です.5点(2004-06-12 00:49:44) 47. スリーピー・ホロウ 公開時結構話題になっていたので,ケーブルで観ました.ん~ 私は暗いムードの映画に映像やなんやかんやと良いところを見つける能力がないようです.ジョニーの映画ではギルバート・・・の次くらいにつまらなかったです.5点(2004-06-11 23:27:36) 48. 推定無罪 90年代のハリソンフォードって,こういう退屈な映画が多いです.まあ,火サスレベルの目線で観れば,観れなくもないストーリーかな.5点(2004-06-07 21:35:38) 49. 砂と霧の家 《ネタバレ》 誰が悪いのか?それは、再三の督促状に気付きもせず、強制執行まで何もしなかった女でしょうね。 あえて爺さんに文句を言うとすれば、既に誰かと元値の4倍で契約成立していた訳ではなのだから、元値+軍ミスに対する慰謝料(引っ越し代?)程度で妥協するのが、常識的な判断じゃないのかなぁ。。。欲をかくとろくなことはない、ということなんでしょう。法的にどうなのかではなく、例えば奥さんや息子は事情を知ったらどう感じるのか、ということなんだと思いますよ。 それにしても、バスタブの水で薬を飲むなんてワイルドだぜぇ。自殺の仕方も更にワイルドだぜぇ。[DVD(吹替)] 4点(2016-12-24 12:22:12)《改行有》 50. SWEET SIXTEEN 若い母親が幼児を虐待或いは育児放棄、というニュースにはシングルマザーで内縁の夫がいるというケースが多い印象がある。 子供が邪魔でどうでもよくなってしまうパターン。 この映画の母親も、子供を持つ資格などなかったのだろう。 娘が子供を守るために必死になっている姿は何となく理解できる気もするのだが、既に片親という時点でなんだが切ない。 「まともな男」も一人も出てこない。。。これではどうにもならないね。[DVD(吹替)] 4点(2016-12-04 11:21:54)《改行有》 51. スケアクロウ あの子供が妙に親爺に似ていたような。。。[DVD(字幕)] 4点(2015-07-19 13:07:05) 52. スナッチ 吹替版でブラピ達に声をあてていた皆様、お疲れ様でございました。[DVD(吹替)] 4点(2015-04-19 11:51:20) 53. スーパー! コメディとしては度がきつすぎ.スパナで殴った時点で取り返しのつかない映画となっていたが,それ以降の異様さが,この映画の存在価値なのか?[DVD(吹替)] 4点(2013-08-11 00:09:31) 54. スターダスト(2007) こういったコテコテのファンタジーが退屈で仕方がなく感じるようになってしまった原因は,私が年をとってしまったことが一つ,あとは,FFやDQなどのやり過ぎで目が肥えてしまったことが大きく影響しているのでしょう.このジャンルは映像を眺めるよりRPGでどっぷりつかるのが正解です.[DVD(吹替)] 4点(2009-02-07 18:47:35)(良:1票) 55. スキャンダル(2003) 最初のシーンのオッパイが一番好みでした・・・という程度の映画.[CS・衛星(字幕)] 4点(2006-07-16 15:26:14) 56. スチームボーイ STEAM BOY 氷結のアッザムリーダー?[CS・衛星(邦画)] 4点(2006-06-24 15:17:47) 57. スカイキャプテン ワールド・オブ・トゥモロー 何十年も前にやり尽くされてしまっているようなチープな内容でした.ただ,移動式滑走路はガンダム世代としては,何となくくすぐられるモノがありました.[CS・衛星(字幕)] 4点(2006-01-14 14:44:54) 58. スクール・オブ・ロック いい年して何かにはまり続けている事自体は否定しませんが,児童を巻き込んではいけません.彼らはきっと,放課後塾に通っていたことでしょう.[CS・衛星(字幕)] 4点(2005-11-03 14:57:16)(良:1票) 59. スクービー・ドゥー 内容はなんとも・・・サラを観て下さい.4点(2004-06-30 13:44:51) 60. スズメバチ スズメバチとの関連性は?ナディアさんは随分老けてしまいました.綺麗な人だったのに・・・4点(2004-06-30 13:43:17)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS