みんなのシネマレビュー |
|
21. ハート・オブ・ウーマン テンポはよいしさくさく見れる。ただヒロインへの恋の動機はいまいちなんでラストすこし首をひねります。そのほかはいいです。[地上波(吹替)] 7点(2006-01-03 19:41:37) 22. バティニョールおじさん 最初は地味でたんたんと話を進めるなぁと思っていたら中盤からぐいぐい見せる展開に。適度な逃げることから緊張がステキ。でも一つ一つの問題点から逃れるときあれ?って思わせる点があったのがすこし残念。なるほどの連続ならよかったんですが。[ビデオ(字幕)] 7点(2005-09-18 21:41:28) 23. バタリアン2 みんなコメディだって言うけどコメディの意味がいまいちわからない。 ホラーはやっぱりホラーだし笑うというよりドキドキ感のほうが圧倒的に 強いし・・・。コメディの意味が違うのか?これは前作と比べるとエンターテイメント的に なってますね。ラストも暗くないし。[地上波(字幕)] 7点(2005-06-09 23:46:42)《改行有》 24. バグズ・ライフ これを当時見たとき今ほどCGアニメは全盛期ではなかった。もちろんピクサーなんて 名前もしらなかった。それでもおもしろかったのです。綺麗なCGに圧倒されたのです。 今はなれてしまいましたね。CGアニメに。簡単ですね。なれるのって。[映画館(字幕)] 7点(2005-06-08 09:49:58)《改行有》 25. ハリー・ポッターとアズカバンの囚人 時間ネタとか結構好きだしテンポも悪くない。原作読んでないので端折った部分も わからなかったのですんなりみれた。今回独特の空気がまたよかった。 もっとロンとハーマイオニーがやはり気になる。もっとくっついてください。7点(2004-07-02 02:02:40)《改行有》 26. PARTY7 全体的あるオシャレくささとか変なギャグは結構いいとおもう。 笑えるしね。ただ鮫肌ともう少し離してほしかったとは 思う。似てるなぁってのがありすぎた。でも嫌いじゃないです。7点(2003-11-02 20:30:02)《改行有》 27. バーティカル・リミット 映画館でみたけどそれなりによかったよアクションは。ドキドキ感あったし悪くはないとおもうけどな。皆評価低いけど。7点(2003-09-11 03:47:53) 28. ハリー・ポッターと賢者の石 原作みてないのでなんともいえないけどファンタジーさはびしびし伝わってきた。まさしくエンターテイメントな映画だなとは思った。大人でもそこそこ楽しめるしいいとは思う。7点(2003-09-09 19:58:19) 29. バベットの晩餐会 とても淡々として静かな映画。不思議な空気を醸し出した映画。[CS・衛星(字幕)] 6点(2015-01-01 17:21:41) 30. はじまりのみち 便利屋がいい味出してます。便利屋がいなかったら尺としてかなりきつかったかも。[映画館(邦画)] 6点(2013-06-01 17:04:19) 31. パーフェクト・ホスト 悪夢の晩餐会 変態紳士の晩餐会。二転三転するストーリーはいいんだけだいまいち驚きのインパクトが小さい。序盤の話を合わせるくだりは何気にドキドキしていい。[CS・衛星(字幕)] 6点(2013-02-10 16:59:34) 32. ハングオーバー!! 史上最悪の二日酔い、国境を越える 《ネタバレ》 前作見てたほうがより楽しめる。ただ今回も前作同様種明かしをもっとうまく使ってほしかった感はある。もっとお馬鹿でもいいと思います。次作はついにアランですかね?[CS・衛星(字幕)] 6点(2012-06-17 22:49:57) 33. ハングオーバー! 消えた花ムコと史上最悪の二日酔い 《ネタバレ》 ジャッカスにもにた悪ノリムービー。起承の部分はよかったけどなぁ。部屋の中にあるわけのわからないもののオチがうまければもっといい話になったのに。[CS・衛星(字幕)] 6点(2012-06-12 23:34:50) 34. ハリー・ポッターと死の秘宝 PART2 CG効果はかなりよかったと思う。スネイプ先生の過去もいい感じ。でもそれだけ。世界的ブームになった理由はあまりよくわからんね。[CS・衛星(字幕)] 6点(2012-05-08 01:47:19) 35. ハート・ロッカー 爆弾処理のシーンは緊張感あるんだけどいかんせんエンタメ性がない。ドキュメンタリータッチだからストーリーどうのこうというより臨場感だすためにつくってるから退屈なつくりになってしまってる。[CS・衛星(字幕)] 6点(2012-01-21 14:39:59) 36. 花とアリス〈劇場版〉 相変わらずの岩井映像。あんまり蒼井優が好きでないのともう感覚的に合わなくなってきている自分がいる。[DVD(邦画)] 6点(2011-11-15 01:13:55) 37. バタフライ・エフェクト3/最後の選択 1と比較しちゃうとどうしてもさがっちゃうよね。 もう少しこの能力ぼかして新しく映画作った方がよかったかなぁとおもうけど。 普通にみたら普通にある程度の点数ついたんじゃないかなぁ。[CS・衛星(字幕)] 6点(2011-09-05 21:55:37)《改行有》 38. 阪急電車 片道15分の奇跡 全体的に小粒な印象。悪くない。悪くないんだけどなにか足りない。もうちょっと泣きたいのに泣けない。そんな歯痒さのある映画。 [映画館(邦画)] 6点(2011-07-17 22:04:57)《改行有》 39. ハードロック・ハイジャック 本当ドタバタコメディ。馬鹿っぽいのりは嫌いじゃないです。 1人だけ取り残された黒人がよかった。[地上波(字幕)] 6点(2007-05-26 13:51:31)《改行有》 40. ハリー・ポッターと炎のゴブレット 原作みてなくてもぶつ切り感が否めない作品。全てのエピソードが中途半端。それで終わりかよそれやる意味あるのかよみたいなつっこみが端々から見えました。特にハリー達の色恋沙汰が不満です。今回のテーマって復活と恋愛でないのですか?それをここまでしちゃうと・・・今度から前編・後編にわけてください。無理がありすぎます。(ここまでかいといて原作もこんな感じだったらどうしよう・・・)[映画館(字幕)] 6点(2005-12-02 15:39:08)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS