みんなのシネマレビュー |
|
21. バンコック・デンジャラス ヒットマンの孤独さも感じさせられず、弟子の活躍もなく、最後のオチも必然性も感じられず、ニコラス・ケイジってホント脚本を選ばない役者だなーというのがよく分かる内容でした。[CS・衛星(字幕)] 4点(2015-05-02 14:38:14) 22. ハミングバード 《ネタバレ》 ジェイソン・ステイサムなのにアクションがいまいち足りない。いや、どうしてあの女の人にそんなに入れ込んだのか?家族とはどうなってなっていたのか?戦場の仲間とはどれぐらい親密なのか?とかいろんなところの描き方が足りなくて感情移入できない。ついでにハミングバードってたぶんあの無人偵察飛行機なんだろうけど、あの変なカメラワークもいらない。[CS・衛星(字幕)] 5点(2015-03-20 22:55:15) 23. ハンガー・ゲーム2 いまいち評判は悪いけど、前作も結構好きでした。ティーンエイジャー恋愛小説が元ネタでも、トワイライトシリーズより遙かによいと思います。たしかにキャピトルとかの存在や国家としての設定はあまりにお粗末だ。しかし、これはアクション映画ではなく、SF恋愛映画なのだ。カットニスが可愛く感じられればそれでいいのだと思う。[CS・衛星(字幕)] 7点(2014-10-11 21:45:20) 24. パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々:魔の海 ストーリーも映像もそれなりによかった。しかし、私には前作の記憶がほとんどない。こういうの、せめて1年以内に出してくれるとうれしいのだが…。それとも、予習前提なのですか?[CS・衛星(字幕)] 5点(2014-09-24 13:48:20) 25. パシフィック・リム 映像的にはなかなか。トランスフォーマーを超えるロボットもの。個人的にはヒロインとしては、ロシアに頑張って欲しかったのですが、日本へのリスペクトって事なんだろうから仕方がないかなと。[CS・衛星(字幕)] 6点(2014-06-30 15:35:35) 26. ハンガー・ゲーム 世界設定に入り込めればそれなりに楽しめるかも。それにジェニファー・ローレンスがとてもかわいい。確かに最後は?だった。三部作を作りたいんだったら、やっぱり一作目もきちんと盛り上げないと。続編に期待。[CS・衛星(字幕)] 6点(2013-05-22 17:57:57) 27. バトルシップ(2012) 前半が長すぎ。CGはすごいし、戦闘シーンもよかったけど中身はほとんどなし。期待が大きすぎました。浅野忠信はかっこよかったけど。[映画館(字幕)] 5点(2012-05-26 22:21:15) 28. ハリー・ポッターと死の秘宝 PART2 なんとなく全編見てしまいましたが、原作未読のため見終わってからネットで情報を集める始末。それでやっといみがわかるなんて…原作を読まないと十分には楽しめないようです。 最初の頃はおもしろかったのにな…。 [DVD(字幕)] 5点(2012-03-12 21:44:43)(良:1票) 《改行有》 29. ハリーとトント ロードムービーってやっぱすきだなー。こういう老後っていいなー。[CS・衛星(字幕)] 8点(2011-01-23 22:09:37) 30. パラノーマル・アクティビティ 期待しすぎたました。もう二度と「低予算なのに…」にはだまされません。[CS・衛星(字幕)] 3点(2010-12-31 21:59:26)(良:1票) 31. パブリック・エネミーズ ジョニー・デップもクリスチャン・ベールもかっこよかった。けど、誰が誰だかよく分からなくなった。ごめんなさい。ついて行けませんでした。 [CS・衛星(邦画)] 4点(2010-12-27 23:59:47)《改行有》 32. バビロン A.D. 《ネタバレ》 コメント少ないですね。私的にはおもしろかったです。最後の1分をのぞいては。で、双子はどうなるんだろう?天使と悪魔ですか、やっぱり。でも、続編はないだろうな~。[DVD(字幕)] 5点(2009-11-06 23:11:58) 33. ハムナプトラ3/呪われた皇帝の秘宝 ストーリーもおもしろくないが、一番の失敗はお色気が全くないことだと思う。ハムナプトラはB級SFだからおもしろかったのに。アナクスナムンとかの代わりがいないからだめなんです。[CS・衛星(字幕)] 4点(2009-07-03 23:11:56) 34. ハプニング 《ネタバレ》 前半はよかったんだよ。けど、後半はストーリーが変わってしまってる。未知のウイルスより、人間の方が怖いことになってるし、その未知のウイルスの正体をその辺の一般人が適当に当てちゃってるし。最後の最後もとってつけた感じ。最近こういうの多いな。[DVD(字幕)] 6点(2009-02-02 23:21:02) 35. バイオハザードIII フィフスエレメントからミラ・ジョヴォヴィッチは好きです。すぐ脱ぐとかアクションばっかりとかいわれてもやっぱり好きです。けど、今回はあんまりです。きけばこれがシリーズ完結だっていうじゃありませんか。そりゃあんなにアリスが出てきちゃいくらミラ好きの私でも、何が何だかわからなくなります。ストーリーらしいストーリーもなかったし、ラスベガスも予告編で見た以上のものもなかったし、何で5カ国共同作品なんだかわかんないし、けど、やっぱりミラノ作品なんで甘めにします。[CS・衛星(字幕)] 5点(2008-12-24 21:51:15) 36. パーフェクト・ストレンジャー(2007) レイのキャッチコピーは忘れててましたが、いまいちでした。ブルースウイルスが全く演技してないので、犯人じゃないのは分かり切ってしまってたし、もう少し犯人かな?ぐらいあればよかったのですが。[CS・衛星(字幕)] 4点(2008-11-24 21:36:57)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS