|
21. ボーン・アイデンティティー
音楽がかっこよかった。
格闘もきれがあってきもちいいし、
カーチェイスもジャッキーチェンよりいいでしょ?
スプレマシーも見ます。[DVD(字幕)] 8点(2006-05-05 03:39:45)《改行有》
22. 慕情(1955)
なぜだかわからんが、このレビューやたらとねたばれがあるぞ!
こっから下はみないでまずは映画を見てください。
どんな映画だろう?ってまずいくつかレビューを見て失敗しました。
さて、この映画に出てくる中国人、ありえません。
たとえ裕福でも、あんなきちんとした中国人なんてありえない。
もっといいかげんでわがままで、最低です。
ラブストーリー自体はどうってことない話。
ちゃんとしているというところが逆にいんちきな中国人に-2点。
[DVD(字幕)] 6点(2006-04-14 01:18:26)《改行有》
23. ポリス・ストーリー/香港国際警察
香港人には評判の悪いジャッキーですが、
このころの作品は文句なく最高です。
香港人はよく「ジャッキーは本物のカンフーじゃない」
と言いますが、別にそんなのどうでもいい。
カンフーが見たいんじゃなくて、ジャッキーが見たいんだ!
マギーチャンかわいすぎ。
[DVD(字幕なし「原語」)] 10点(2006-04-03 22:38:34)《改行有》
24. ポセイドン・アドベンチャー(1972)
ポジティブシンキング、大事です。
しかし、ヘリはあんなにあっさり引き上げてええんか?[DVD(字幕)] 7点(2006-01-22 22:32:41)《改行有》
25. ホーム・アローン4<TVM>
旦那ひどすぎ。いくらなんでもあの恋人の人がかわいそうです。
無理にホームアローンってタイトルにする必要はなし。[DVD(字幕)] 4点(2005-12-11 19:46:56)《改行有》
0 | 0 | 0.00% |
|
1 | 2 | 0.34% |
|
2 | 2 | 0.34% |
|
3 | 5 | 0.86% |
|
4 | 35 | 6.02% |
|
5 | 55 | 9.47% |
|
6 | 142 | 24.44% |
|
7 | 204 | 35.11% |
|
8 | 97 | 16.70% |
|
9 | 28 | 4.82% |
|
10 | 11 | 1.89% |
|
|
|