|
21. ポリスアカデミー5/マイアミ特別勤務
このシリーズはずっとあえて吹き替えで観てたのに、
ここにきて吹き替え声優さんが総入れ替え。
違和感ありすぎで内容よりそっちがきになりました。
話自体はまあいつもと同じです。
このへんが限界か?[DVD(吹替)] 5点(2008-11-08 23:46:29)《改行有》
22. ボーン・コレクター
原作のあらすじをなぞっただけのストーリーで、リンカーンの苦悩の描写が薄い。
介護はやっぱり男にしたほうがよかった。
あっさりと犯行場所を特定しすぎ。
そしてなによりアンジェリーナジョリーがきれいだとは思えない。
続編が映画化されない理由がわかる気がします。[地上波(吹替)] 4点(2011-04-17 16:00:05)《改行有》
23. ポリスアカデミー'94/モスクワ大作戦!!
7作も付き合って最後がおっさん同士の。。。。
ポリスアカデミー1/2という感じで、
また仲間が減ってしまってた。
ヒロインがかわいいので+1というところかな。
お疲れ様でした。[DVD(吹替)] 4点(2008-11-15 02:35:33)《改行有》
24. ホーム・アローン4<TVM>
旦那ひどすぎ。いくらなんでもあの恋人の人がかわいそうです。
無理にホームアローンってタイトルにする必要はなし。[DVD(字幕)] 4点(2005-12-11 19:46:56)《改行有》
25. ボラット 栄光ナル国家カザフスタンのためのアメリカ文化学習
これは、おもしろい!でも、くだらない!
こんなもんDVDで買って持っておきたい人なんているんだろうか?
一度みれば十分だけど、めちゃくちゃ笑えるところもあったので3点。
最後の歌もおもしろかったけど、カザフスタンの人はどう思ってるんだろ。[DVD(字幕)] 3点(2010-12-11 03:17:57)《改行有》
0 | 0 | 0.00% |
|
1 | 2 | 0.34% |
|
2 | 2 | 0.34% |
|
3 | 5 | 0.86% |
|
4 | 35 | 6.02% |
|
5 | 55 | 9.47% |
|
6 | 142 | 24.44% |
|
7 | 204 | 35.11% |
|
8 | 97 | 16.70% |
|
9 | 28 | 4.82% |
|
10 | 11 | 1.89% |
|
|
|