みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2010年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. ミッドサマー 《ネタバレ》 グロとかエロとか色々あったが、最後の微笑で「浮気をしたら、女は怖いわよー!」というメッセージを全力で演出した作品かと思った。[インターネット(字幕)] 6点(2022-02-06 17:29:17) 2. ミッション:インポッシブル/フォールアウト 《ネタバレ》 アクションは良かったものの、話がうまく出来すぎていて現実味をそいでしまっている。 そんなに盛り込まなくてもよいから、もうちょっとリアリティを上げてくれれば・・・[インターネット(字幕)] 6点(2020-03-01 22:25:24)《改行有》 3. 未来のミライ 《ネタバレ》 大人が見るものと思うと酷評だが、駄々っ子の子供に見せるものとすればなかなか良い作品なのでは。 幼稚園の年長さんあたりならだいたいのストーリーは把握できるはず。[地上波(邦画)] 5点(2019-08-11 16:19:31)(良:1票) 《改行有》 4. ミッション:インポッシブル/ローグ・ネイション 《ネタバレ》 前作でクレムリンが爆破されたのはなかなか見ものだったが、映画の中とはいえ世界遺産をぶっつぶすのは反対が多いのだろう。 敵を最後にガラスに閉じ込めて生け捕りにするのが、昔のスパイ大作戦っぽくてよかった。[地上波(吹替)] 6点(2018-08-06 11:45:06)《改行有》 5. ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル 《ネタバレ》 個人的にはクレムリンの出口で早着替えをするところがオススメ。単に上着を裏返しにするだけだが、一瞬ですっかり雰囲気が変わるのが面白い。 今回のトム・クルーズは結構失敗が多い。が、次の手、次の手、とあきらめないしぶとさが偉い。 列車の中に秘密基地を作るぐらい金かけているのに、長官の移動用の車が防弾処理でないとか、ちょっとアンバランスなのはご愛嬌。[地上波(吹替)] 7点(2018-05-05 18:47:12)《改行有》 6. ミニオンズ ミニオンズがいったい何語で話しているのか、がミステリアスで良かった。 英語に近いものが軸であろうが、時にスペイン語っぽく、インドネシアっぽかったり、吹き替えだからなのか日本語っぽいのも出てくる。 ストーリーはハチャメチャだが、この一点で飽きずに見られた。[地上波(吹替)] 6点(2017-09-10 22:31:40)《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS