みんなのシネマレビュー |
|
1. ミリオンダラー・ベイビー 《ネタバレ》 マギーの最後の表情が忘れられない。心がふるえた。間違いなくオスカーに値する。チャンスがあったら皆も見直してほしい。[インターネット(字幕)] 7点(2019-09-24 21:33:17) 2. M3GAN ミーガン よくできた映画だけど、ミーガンが早いうちから正体を表してるね。不気味さが足りなくてハラハラドキドキしなかった。[インターネット(吹替)] 6点(2024-01-03 20:04:10) 3. ミレニアム3 眠れる女と狂卓の騎士 《ネタバレ》 リスベットは病院で寝たきりであまり活躍しない。けど、ラストは痛快だったね。ひどい奴らが全員報いを受けてさまぁ見ろって感じ。[インターネット(字幕)] 6点(2023-10-31 01:09:51) 4. ミレニアム2 火と戯れる女 前作ほどではないけど、面白かった。人戯れるってのは、そういうことか。[インターネット(字幕)] 6点(2023-10-24 15:20:00) 5. ミレニアム ドラゴン・タトゥーの女 ダニエルクレイグ版を見ていたけどあんま覚えていなくて、新鮮に楽しめた。リスベット強いなー。[インターネット(字幕)] 6点(2023-10-10 18:33:14) 6. 水は海に向かって流れる 広瀬すずちんは、海街の時と比べるとだいぶ大人になったねー。「別に・・・」みたいなやらかしをせず、女優として今後も成長していってほしい。[インターネット(邦画)] 6点(2023-09-26 21:33:01) 7. ミュンヘン 途中までは面白かったけど、終わり方がイマイチよくわからなかった。映画ってのは娯楽なわけだから、こんなの突きつけられても困る。[インターネット(字幕)] 6点(2022-12-10 22:20:54) 8. Mr.ノーバディ 俺も勇気を出して嫁にパルプンテ唱えるか。[インターネット(字幕)] 6点(2022-07-12 23:24:03) 9. ミッドサマー ヘレディタリーがおもろかったら、だいぶ期待していたんだけど、これはすこし残念。みるからにやばいカルトの村なのに、みんなのんびりしすぎじゃないかね。最初の老人のところで「密かに」脱出するのが正しい選択なんだろうな。[インターネット(字幕)] 6点(2021-10-02 16:34:05) 10. 壬生義士伝 最後の長い独り言は、なんじゃろか?コロナだから、新撰組のドぎつい立ち回りを見たい人は見れば良いよ。[インターネット(邦画)] 6点(2020-09-14 01:12:13) 11. 見えない目撃者(2019) 《ネタバレ》 最後まで緊張感がとぎれず突っ走る感じで面白いんだけど、パンピーに捜査情報漏らすかね?犯人が確実にいるお屋敷に目の見えない人連れて入るかね?千葉県警の応援遅すぎじゃね?ってところが興醒め。コロナだから、吉岡里帆ファンは見れば良いよ。[インターネット(邦画)] 6点(2020-07-24 16:49:46) 12. ミニミニ大作戦(2003) 《ネタバレ》 やけに豪華な出演陣だなと思ってみてたら、エドワードノートンは悪役だったのね。[インターネット(吹替)] 6点(2018-06-27 01:25:04) 13. ミッション:インポッシブル/ローグ・ネイション おもしろいなー、安心してみられるなー、このシリーズ。 最初のは映画館で見たよねー。[インターネット(吹替)] 6点(2018-04-30 00:49:47)《改行有》 14. ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル おもしろいなー、安心してみられるなー、このシリーズ。 今度は映画館に行ってみるかな。[インターネット(吹替)] 6点(2018-04-30 00:46:56)《改行有》 15. M:i:III おもしろいなー、安心してみられるなー、このシリーズ。[インターネット(吹替)] 6点(2018-04-30 00:45:58) 16. ミラーズ(2008) みんな意外とからいのね。おおしろかったと思うけど。でも、オチはいらなかったな。[DVD(吹替)] 6点(2010-08-28 02:08:27) 17. ミスト 原作は、15年以上前にはじめて読んで以来、3度読んだ。よくできた映画だと思うが、あのラストはやり過ぎだ。あれがすべてをぶち壊してしまった。違うバージョンのラストも撮影済みだったりするのかな。DVDに特典にはいってたりするのかな、わくわく。[映画館(字幕)] 6点(2008-08-04 22:10:24) 18. ミスティック・リバー 《ネタバレ》 暗くて重くていやーな気持ちになる。しかし、最後に街に君臨するジミーを見て救われる気がした。この映画に対してはいろいろな意見があるとおもうが、自分の家族を持つものとしてはジミーのような生き方は当然だと思うし、妻もそれを望むと思う。デイブには気の毒だが、ジミーがそれを悔いてムショ入りしても誰も救われないのだ。それよりも、ケイティの妹達を幸せにするのにがんばって欲しい。[DVD(字幕)] 6点(2006-02-14 12:10:11) 19. 未来惑星ザルドス ブアマンさんの映像は、いつもおもしろい。空飛ぶザルドスといい、獣人のマスクといい、頭が好きな人だ。エクスカリバーのモードレッドのカブトも頭だった。[ビデオ(字幕)] 6点(2005-12-02 18:59:27) 20. ミッション・トゥ・マーズ 《ネタバレ》 手を抜かないハードSFとした点は好みですが、そうすると当然テンポは悪くなります。火星の謎をフィーチャーしつつも、謎とは関係ないところで船長が死んだりするのは、映画の演出としてはよくないと思います。また、謎自体も真新しいものではなく、今更?という感があります。でも、おもしろいと思ってしまうのは、SF好きだからですかね。6点(2005-03-27 16:16:46)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS