みんなのシネマレビュー |
|
21. 名探偵コナン 戦慄の楽譜 確かにツッコミどころ満載かも、でもついつい最後まで見ちゃうんだよな[インターネット(邦画)] 4点(2019-05-02 12:25:12) 22. 名探偵コナン 世紀末の魔術師 陳腐なネタのようで、でもコナンはこれだよね。エンディングよかった[インターネット(邦画)] 4点(2019-05-02 12:23:22) 23. 名探偵コナン 水平線上の陰謀 進展のない恋、毎度毎度現場に居合わせるコナンたち、駆け付ける警察たち、でも飽きもせず見ている…[インターネット(邦画)] 4点(2019-05-02 12:20:34) 24. 名探偵コナン 銀翼の奇術師 蘭の両親は学生結婚、だからまだ40歳になってない計算。。。若い!が第一の感想(笑)あとは惰性で見てしまってるのは否めない[インターネット(邦画)] 4点(2019-05-02 12:18:31) 25. 名探偵コナン ベイカー街の亡霊 ホームズへのリスペクトなのか、BBCバージョンのいくつだ!と思えるところが面白いかもしれない。でも現実離れしすぎてて。。。[インターネット(邦画)] 4点(2019-05-02 12:16:33) 26. 名探偵コナン エピソード“ONE” 小さくなった名探偵<TVM> もともとあった話かそれとも、つじつまを合わせるためにつぎ足したのか、でも面白かったです。[インターネット(邦画)] 6点(2019-05-02 12:14:25) 27. 名探偵コナン 14番目の標的 コナン劇場版にいちゃもんつけながらもはまってしまっているようだ・・・これがきっかけでした。[インターネット(邦画)] 5点(2019-05-02 12:13:28) 28. 名探偵コナン 迷宮の十字路 国宝を隠すのしてはあの暗号・・・ハハハハハ[インターネット(邦画)] 4点(2019-05-02 12:11:26) 29. 名探偵コナン から紅の恋歌 京都の景色、紅葉だけはきれいでした。他はもう荒唐無稽で・・・共感できるところがほとんどなく残念。[インターネット(邦画)] 3点(2019-05-02 12:10:12) 30. 名探偵コナン 時計じかけの摩天楼 大人でも楽しめる時間になりました。稚拙と思えるようなネタもありますが、それもまたコナンの定番というか、子供からもずっと愛されるゆえんでしょうね。劇場版はどれも精度高いなあ。[インターネット(邦画)] 7点(2019-05-02 12:01:52)(良:1票) 31. メッセージ 《ネタバレ》 造形的なSFってもう出尽くしているのかも、だから何かとの組み合わせでしか我々は驚かない。今回「彼らにとって時間は流れるものではない」の一言が心に残りました。次元と同じで、体験していないと説明されてもわからない仕組みってあるんでしょうね。[CS・衛星(字幕)] 7点(2018-07-26 11:12:56) 32. メガマインド ウィル・フェレルやブラピが声、歌も担当、そうそうたるメンバーでしたのに、日本ではぱっとしませんでしたね。憎めないメガマインド、可哀想な生い立ちに同情してしまうところから引き込まれます。でももうちょい(笑)が欲しかった。[インターネット(字幕)] 6点(2015-09-11 10:39:39) 33. メアリーと秘密の王国 キャラクタや映像、着眼点もすばらしかったと思いますが、物足りないなあと思うところがいろいろあったと思いました。ダークサイドの描き方が特にそうで、なんで?どうして?がいくつも残ったままなので消化不良です。[DVD(吹替)] 4点(2014-12-29 11:01:00) 34. メラニーは行く! 《ネタバレ》 皆さんおっしゃるように、納得できないです。アンドリュー(市長子息)がもっとだめだめで、どら息子だったら少しは気も晴れて応援する気になるかもしれないけれど、式の最中に破談にして相手の母親殴っておしまいはちょっといただけない。 [CS・衛星(吹替)] 4点(2014-12-18 11:42:12)《改行有》 35. メイジーの瞳 5年半ぶりに再鑑賞する機会がありました。以前の見方を変えましたので再度点数を入れさせていただきます。最初の絡まった凧から、空を気持ちよさそうに漂う凧になるまで、長い時間がかかったけどよかったーと思える瞬間を表現していると思いました。メイジーは泣かない、怒らないし怖がりもしない、そう感情が一切なかった。けれども最後に初めて泣けて、自分の意思を伝えることができた、これは大きな成長だと思いました。じっくり丁寧に描かれていましたが物足りないと思っても、あ、これは子供目線の作品だから子供が知り得ることがないものは出てこないのだ、と気が付きました。なので4点から7点にさせていただきます。[DVD(字幕)] 7点(2014-11-10 13:57:13) 36. メリー・ポピンズ サウンドオブミュージックの方が好きだけど、こちらも何度見てもやっぱりすごい。わくわくしますね。 [CS・衛星(吹替)] 7点(2014-04-11 13:30:04)《改行有》 37. 牝猫と現金(げんなま) いろいろ腹立つ展開、美人なカティ(ミレーユ・ダルク)がいなかったら途中でやめていたかもしれない。 [CS・衛星(字幕)] 4点(2014-02-25 10:07:52)《改行有》 38. メリダとおそろしの森 序盤が長くて肝心のクライマックスはあっという間で少し拍子抜け、でも、大島優子の声はアイドルにしては珍しく、あたり、だったのではないでしょうか。 [DVD(字幕)] 4点(2013-12-10 13:49:38)《改行有》 39. メテオ(1979) 奇しくも「エリジウム」公開にCSはこの作品「メテオ」をぶつけてきた勇気に脱帽です(笑)。釣り糸なんてみえてませんよ!てな具合でみてるとおかしくて、当時はこれが最先端だったんです!さりげない落としどころもあって、こういう、いまは懐かしい香りのするSF映画、たまに見たくなりますよね![CS・衛星(字幕)] 4点(2013-09-25 15:19:39) 40. メランコリア 《ネタバレ》 ドッグヴィルの衝撃再びといったところです、場面があまり変わらない設定が好きな監督ですね。さて、針金の輪っかは一生自分や子孫が使う日が来ないで欲しいのだが・・・「私にはわかるのだから」と堂々と語るジャスティンは「わかる」のではなく「そうなって欲しいと願っている」から落ち着き払っているかのよう。大豪邸から姉妹はどうしても「村」に出ることができません!まるで違う世界にはいけないかのようです。メランコリアな部分は誰でも持っているから少しは理解できるかもしれませんが、ちょっと前半に時間かけすぎたかも、ですね。余談ですが24のジャックがあっけなすぎる最期なので困ります(笑)[DVD(字幕)] 6点(2012-12-25 14:00:38)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS