みんなのシネマレビュー |
|
21. レプリカント 服を無理矢理脱がされて、ブリーフ姿でキョドるヴァンダムが実に印象的でした。娼婦とのラストシーンもけっこう好き。レプリカから殺人鬼の思考を判断するという荒技も、流石はヴァンダム映画って感じで、ヴァンダムなら有りかな…っと妙に納得出来るB級映画でした。[地上波(吹替)] 5点(2010-01-30 13:45:26) 22. レクイエム(2004) かなり老け込んだヴァン・ダムのB級アクション映画。爆発シーンとか頑張ってるんですが、そんなんじゃお粗末なストーリーは補えない。[地上波(吹替)] 3点(2010-01-09 02:49:59) 23. レッドクリフ Part II ―未来への最終決戦― 尚香の友達の最後…。予想通りで笑ってしまいました。中村獅童ってあれだけの出演なら出なくて良かったんじゃない?全体のアクションはまだマシだったこど、個人のアクションが少なかった。[DVD(吹替)] 3点(2009-11-28 14:33:25) 24. REC:レック/ザ・クアランティン オリジナルと全く同じ?俺がオリジナルの展開を忘れただけなのか…。上映時間が長くなった分、眠気も増した。[DVD(吹替)] 3点(2009-09-27 07:55:27) 25. レジェンド 三蔵法師の秘宝 両手に大火傷なのに、元気な主人公とか、敵から得た軽い情報で目的地にたどり着いたりと、甘さがけっこう目立った。クライマックスの石柱でのバトルが良かったので+1点。[地上波(字幕)] 5点(2009-08-10 23:31:05) 26. レッド・ブロンクス 今作品を観るのは(テレビで)何回目だろうか。カンフー映画にありがちな、田舎者が都会に出てきて事件に巻き込まれ、やがて大事件に発展する。アクションが多くて飽きないし、ホバークラフトのシーンは結構好き。[地上波(吹替)] 6点(2009-05-17 01:26:32) 27. レストストップ2 ドント・ルック・バック 前作の設定を活かして、そこそこの作品に仕上がってます。[DVD(字幕)] 5点(2009-05-06 21:11:33) 28. レッドクリフ Part I 威厳を感じられない曹操、カッコ良くない周喩(美周朗って言われるぐらい容姿端麗なのに)、やたらと登場武将が少ない、戦闘シーンがイマイチ等々の不満が残る。一番不必要なのが周喩、小喬のラブシーンである。これで-1点。女を主役にしたいなら董卓~呂布の辺りを描けばよい。[地上波(吹替)] 6点(2009-04-18 15:14:15)(良:1票) 29. レッド・イノセンス DVDのジャケットのあらすじで面白そうと思ったが、見事につまんない。物語の展開が遅く眠気を誘う。[DVD(吹替)] 1点(2009-04-17 01:45:12) 30. ●REC/レック(2007) 主観撮影であること以外、特徴の無い作品だが楽しかった。リポーター役のマニュエラ・ヴェラスコが、途中からタンクトップ一丁で頑張ってたが…胸元のセクシーさや胸の揺れ方は良かった。[DVD(吹替)] 7点(2009-03-08 00:16:20)(笑:2票) (良:1票) 31. レディ・キラーズ 期待してなかったが、かなりの凡作。何ヶ所か鼻で笑える所があったが、コメディもシリアスもどっちつかずで退屈だった。将軍の死に方のみが思い出に残る作品でした。[DVD(吹替)] 4点(2009-02-28 08:40:27) 32. レミング 間が長く単調でした。吹替えで観ましたが、なぜか笑える箇所がいくつもあった。結局、タイトルにもなってるレミングと、何の関係があったかさっぱり理解出来ませんでした。[DVD(吹替)] 3点(2009-02-25 01:27:47) 33. レストストップ デッドアヘッド 《ネタバレ》 いかにも怪しいトレーラーハウスの変人一家を、劇中で使わないのはもったいなさすぎる。警官とかいい味出してたし、顔を見せない犯人もよかったんで、もっと練り込まれてたら良い作品になってたと思う。特典映像は必見でした。[DVD(字幕)] 5点(2008-11-29 15:25:11) 34. レイクサイド マーダーケース 好きな俳優がいるなら観てもいいかな。この手のサスペンスは好きだが、後半は飽きる。真相が判明しても、犯人が絡まないってのはなんかムカつく。ラストのCGは完璧にいらない。[DVD(邦画)] 5点(2008-10-19 21:44:17) 35. レニー・ハーリン コベナント 幻魔降臨 キャラが似ていて区別しづらいし、不必要なエピソードも多い。あっ、なんか所々で「花より男子」を思い出す。[DVD(吹替)] 2点(2008-09-21 03:40:55) 36. レッドソニア ブリジットのアクションシーンは腰が引けてて微妙でした。でも衣装やセットなど気合入ってて好きです。序盤、ブリジットにハグしようとして拒否られた剣士の切なそうな表情が印象に残った。[地上波(吹替)] 8点(2008-03-15 23:10:29) 37. レベル・サーティーン 《ネタバレ》 ハエを食べさせられた時点で嫌な予感はしてたんだよな…。次の料理屋のアレは…。監督は面白さを勘違いしてるのでは??[DVD(吹替)] 4点(2008-02-18 08:57:26)(良:1票) 38. レミーのおいしいレストラン 《ネタバレ》 生理的に受けつけなかった。ネズミが人を襲う?シーンは昔観た「ラット」という映画を思い出した。[DVD(吹替)] 4点(2008-02-17 06:31:43) 39. レディ・イン・ザ・ウォーター 安っぽいTVドラマを観てる気分になった。最初のアニメの語りでかなり観る気が失せる。[DVD(吹替)] 1点(2007-02-11 17:20:13) 40. REM レム 気合いを入れて鑑賞しないとレム催眠に落ちいりそうな作品。3点(2004-12-25 11:15:26)(笑:1票)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS