みんなのシネマレビュー |
|
181. フェティッシュ 《ネタバレ》 悪趣味だが明るい・・・まあ「だから何なんだ!」という話ではあるが、それなりに楽しめるかと・・・。元は演劇作品なんですかね?「三谷幸喜とかも作りそうな映画だな~」と思いながら観てたのですが(このテーマではやらないでしょうが)。あと、ボールドウィンが羽賀研二に見えて仕方なかった・・・。[DVD(字幕)] 5点(2009-09-12 22:46:14) 182. その土曜日、7時58分 《ネタバレ》 もう少し軽い時系列サスペンスと思ってレンタルしたが重かった・・・飽きずに観られたが重くてあまり楽しめなかった。[DVD(吹替)] 5点(2009-07-11 23:30:15)(良:1票) 183. デス・レース(2008) 《ネタバレ》 マリオカート<マッドマックス版>と言った感じですね。チームプレイでトレーラーをヤっつけたシーンがよかった。[DVD(字幕)] 5点(2009-06-27 23:41:51) 184. ハンコック 《ネタバレ》 当たり障りのない作品でした。「そろそろ、二人結ばれて人間として暮らすのもいいんじゃない?」とも思ったけど、そうもいかないのがヒーローの辛いところなんでしょう・・・きっと。[DVD(字幕)] 5点(2009-06-06 17:54:56) 185. 地球が静止する日 《ネタバレ》 リメイクなのでしょうがないと思うが本当にベーシックなSF映画という感想です。もう少し現代向きに話やロボットもアレンジしてもよかったのでは・・・。環境問題にウトイ、アメリカがこういうテーマの映画を撮ったということでオマケの5点。[ブルーレイ(字幕)] 5点(2009-05-15 23:36:31) 186. ゆれる とても個人的な感想ですがアニキの長男の辛さみたいなものが自分にかぶり痛い作品だった・・・。[DVD(邦画)] 5点(2009-05-01 23:56:39) 187. 1408号室 《ネタバレ》 部屋にいる邪悪な者?の言いなりにならずに最後は自分で決着を付けようとしたから助かったのかな・・と解釈しました。結構ハラハラしましたが、中だるみもあったので点数はこの位で・・・。[ブルーレイ(字幕)] 5点(2009-03-29 00:12:04) 188. P2 《ネタバレ》 クリスマスイブに彼女と一緒に観てはいけないクリスマス映画です。犯人は監禁が成功したとしてその後どうするつもりだったのか?(翌朝、絶対ばれそうだったが)それにしても夜って長い・・・。[DVD(字幕)] 5点(2009-03-21 00:26:45) 189. 野性の証明 公開当時は小学生、ようやく初観。子供の時に買ってもらえなかったオモチャを大人になってやっと手に入れたけど結局、遊ぶわけでもなく、それで満足みたいな・・・。 「こういう話だったのか~」感想はそれだけ。 [DVD(邦画)] 5点(2009-02-21 01:06:55)(笑:1票) (良:1票) 《改行有》 190. 長い長い殺人 《ネタバレ》 何で三木が予備校生の身元を知ったのかが解りませんでした。後、どうせなら塚田が捕まるところまで見たかったなあ。[DVD(邦画)] 5点(2009-01-02 00:49:27) 191. キサラギ 《ネタバレ》 正に「まあまあ」という感想がピッタリ。「~怒れる」も「~優しい」も両方観てるけど、これはこれで楽しめました。[DVD(字幕)] 5点(2008-12-23 00:39:02) 192. スルース(2007) 《ネタバレ》 どこまで、お互い本気で本心なんだか良く解らなかったです。職業は「探偵」ではないんですね・・・。[DVD(字幕)] 5点(2008-11-29 23:17:55) 193. スモーキン・エース/暗殺者がいっぱい 《ネタバレ》 もう少しスッキリ見せてくれたらもっと面白かったのにと思いました。おしゃれにしたいのか、笑わせたいのか、シリアスにしたいのか、その辺のバランスも悪い気がしました・・・。[DVD(字幕)] 5点(2008-11-23 23:00:34) 194. 黙秘 《ネタバレ》 終始、暗い・・・ですが見応えはありました。富豪の夫人は「男友達がいるのね!」とメイドを辞めさせていたので「この人レズ?」と思ってしまいました。真相が途中から順番に解ってきてしまい過ぎるので、もう少しラストの方にまとめて持ってきてくれたらいいのに・・・と思いました。[DVD(字幕)] 5点(2008-11-22 23:49:20) 195. バックドラフト ここでの点数が高めだったので観てみたがそうでもなかった・・・ふつうに楽しめる程度だった。[DVD(字幕)] 5点(2008-11-09 00:10:47) 196. ジャッキー・ブラウン 《ネタバレ》 タランティーノにしては地味な作品。普通のTVドラマを観てるようです、まあ狙いなんでしょうけど・・・相変わらずセンスは随所に感じますが、やはり他の作品と比べるとオーソドックス過ぎる印象。 [DVD(字幕)] 5点(2008-10-26 00:32:17)《改行有》 197. 処刑ライダー 《ネタバレ》 80年代色満載で結構楽しめました・・・暴走族がレースをやる度にちゃんとヘルメットを着用するのが、とても微笑ましかったです。[DVD(字幕)] 5点(2008-10-11 22:40:45) 198. レジェンド・オブ・メキシコ/デスペラード 《ネタバレ》 前作よりは全体的に地味でシリアスな印象でした・・・しかしディップは目から血を流していてもサマになるんですねえ。[DVD(字幕)] 5点(2008-09-06 23:11:45) 199. デスペラード 《ネタバレ》 ストーリーは無いに等しいので多少退屈します・・・印象に残るのはバンデラスが金城タケシに見えてしまうことと、やはりギターケースからロケット発射でしょう。[DVD(字幕)] 5点(2008-08-31 01:27:40) 200. ナイト・オブ・ザ・リビングデッド 死霊創世紀 《ネタバレ》 有名なタイトルなので観てみました、本当にオーソドックスな作品でした。主人公の女性は最初してた眼鏡失くしたのに射撃が上手い・・・。[DVD(字幕)] 5点(2008-08-09 23:23:24)(笑:1票)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS