みんなのシネマレビュー |
|
201. ロスト・ワールド/ジュラシック・パーク はじめの方はイマイチって感じ。最後のほうは斬新で個人的にはよかったけど、もうちょっとコンパクトに仕上げて欲しかったかな。5点(2004-07-15 06:05:04) 202. ダイナソー 映像は言うことなしってくらいの出来だけど、ストーリーがベタすぎておもしろみがなかった。まあ子供向けの映画だからしょうもないけど。5点(2004-07-15 05:51:52) 203. パニック・ルーム パニックルームっていうもんだからもっとすごいことになるのかと期待していたが、たいしたことないなあというのが率直な意見。映画なんだからもうちょっとビックリさせてくれよという感じ。まあ悪党どものバカっぷりはすごく笑えて楽しかったけど。おれにとっちゃ半分コメディ的な感じでみれた。5点(2004-07-15 05:36:25) 204. アニマトリックス 最初の方の話はおもろいけど、後の方はつまんねえと思った5点(2004-07-15 05:22:12) 205. ネクロマンティック【特別版】 この映画のレビューをみて、どんくらいやばいんだろうと思い、ついみてしまったんだけど、想像以上だった。ここまでみせていいのか?ってくらいのグロ映画。ストーリーもあったもんじゃないし。しかしこんな映画つくるなんてある意味すごいと思った。一回みただけで吐きそうなくらいお腹いっぱいなんだけど、2もまたどういう感じに仕上がってるのか気になってしまった。まあ点数つけるのはとても難しいけど、この映画のグロイ映像は生涯忘れることはないだろうということで5点。5点(2004-07-13 08:15:34) 206. ブラックホーク・ダウン みててすごく疲れた。すごくリアルだったけどあまりにも戦争シーン長すぎて途中で緊張感途切れてしまった。個人的にはプライベートライアンのほうが好きだね5点(2004-07-08 03:22:20) 207. バーティカル・リミット 映像としてはスリルがあっていいんだけど、ストーリーがよくない。まあ雪山の怖さは味わえたけどね。5点(2004-07-08 02:54:14) 208. GO(2001・行定勲監督作品) テーマとしてはそんな好きではないんだけど、窪塚と山崎努の演技がよかった。まあでも期待したほどではなかったんで残念 5点(2004-07-08 02:30:02)《改行有》 209. 未知との遭遇 なんかもっと宇宙人と対決というか争う感じのストーリーだと勝手に思ってたんだけど、なんら宇宙人いい奴等やんて感じで終わってしまって、ちょっと展開としては淡泊だったのかなあと・・・。まあ評価できる部分は映像美(当時にしてはかなりレベル高いと思う)と神秘さかな。5点(2004-07-01 11:19:40) 210. X-MEN2 個人的には1のほうがよかった。1の方が話がわかりやすかったから純粋に楽しめた。 5点(2004-06-27 10:01:51)(良:1票) 《改行有》 211. 6デイズ/7ナイツ いつだかテレビでみたけど、それなりには楽しめたかな。ていうかアン・ヘッシュの服装がちょっと気になった。目の保養にいいね。5点(2004-06-26 08:15:39) 212. ハリー・ポッターと賢者の石 完全に子供向けの映画だけど、思ったほどつまらなくはない。だが1回で十分だね5点(2004-06-26 07:52:54) 213. スリーピー・ホロウ ジョニー・デップが断固として首なし騎士の亡霊など存在しないみたいな感じでいってたから、どんなトリックなんだって期待したら、そのまんまじゃん。そこがかなりがっかり。映像が綺麗でよかったけど。これでもホラーじゃない感じ。てかおれにとってはホラーじゃない。まあでもたまにはこういうのもいいもんだ。5点(2004-06-26 07:46:57) 214. ワイルド・スピードX2 前作同様そんな感想でてこないね。まあカーアクションだけは楽しめたかな。5点(2004-06-25 12:13:33) 215. ワイルド・スピード 話が単純すぎて物足りない感じ。まあ車好きな人には十分だと思うけど。日本車がたくさんでていたのでそこは嬉しいね。5点(2004-06-25 12:10:58) 216. ベスト・フレンド(2002) ストーリーとしてみるとちょっと物足りない感じ。なんのひねりもなく終わってしまうのは残念。まあでもアリシアのかわりようにはかなり驚いた。メイクであそこまで化けるのかよと。それに外見も変われば内面の変わりようもすごかった。実際周りでそういう人いたから現実味あるけど。ハドリーはあそこまでアリシアになめられたらそりゃあ頭くるわな。だからアリシアは自業自得っての半分くらいはあると思った。ハドリーも授業でパートナーにならなきゃ、逮捕されることはなかったのにね。そんなわけでアリシアよりもむしろハドリーにかなり同情してしまった。5点(2004-06-24 19:25:31) 217. ショウタイム 話としてそんなに好きになれないけど、エディのシャレが好きなんでそこそこ楽しめた(まあ昔の作品に比べるとおもろくなくなってはきてるけど)。デニーロとのコンビは今ひとつ合っていなかったように感じた。5点(2004-06-24 05:55:18) 218. 007/ダイ・アナザー・デイ あんまおもろくなかったなあ。最初でもうちょいみせて欲しかった感じがする。ちょっと物足りない感じした5点(2004-06-24 05:48:21) 219. ザ・シャドー/呪いのパーティ 全く期待していなかったんだけど、案外楽しめた。まあ話としては、昔にありがちな 感じなんだけど、見せ方はけっこうよかったと思う。ターゲットに近づくスピードの早さだったり、悪魔の実体が影しかわからないってとこは怖さを引き立たせていた。ラストのオチはちょっとありがちすぎて読めてしまった。あと炎の悪魔に炎で攻撃するとこは納得できないね。5点(2004-06-24 04:32:51)《改行有》 220. TATARI タタリ あんまり怖くなかった。もう内容も忘れてもうたけど、おもろなかったのは覚えている 5点(2004-06-22 18:36:04)《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS