みんなのシネマレビュー |
|
221. 007/ダイ・アナザー・デイ ブロスナンお疲れ様でした。ロジャームーアほどハンサムじゃないけど、主役顔してるし、ハマってました。最近またアクションで復活してるようなので、これからも応援していきたいと思います。[ブルーレイ(字幕)] 6点(2016-02-08 21:41:30) 222. WOOD JOB! ~神去なあなあ日常~ ほんまに長澤まさみがいるなんて最高やん。長く続けられる最高の要因だと思う。[ブルーレイ(邦画)] 7点(2016-02-08 21:31:07) 223. 007/ワールド・イズ・ノット・イナフ 近年の作品にしては、アクションの見所がボートチェイスのみで物足りなかった・・・。[ブルーレイ(字幕)] 5点(2016-01-30 18:51:47) 224. 007/トゥモロー・ネバー・ダイ バイクでの逃走劇が最高に面白かった。実際あのシーンだけで100回は死にそうやけど。[ブルーレイ(字幕)] 7点(2016-01-29 18:28:01) 225. 007/ゴールデンアイ 冒頭からいきなりありえん・・・。[ブルーレイ(字幕)] 6点(2016-01-26 16:48:37) 226. 007/消されたライセンス 一応勝ったけど、ぼっこぼこやったなあ。[ブルーレイ(字幕)] 6点(2016-01-25 20:48:15) 227. リオ・ロボ 前半はなかなか楽しめました。[ブルーレイ(字幕)] 6点(2016-01-24 19:14:21) 228. 007/リビング・デイライツ うーん・・・。個人的にダルトンの顔が好みでは無かった・・。ボンドカーの活躍は凄かったです。[ブルーレイ(字幕)] 5点(2016-01-24 11:49:15) 229. 007/美しき獲物たち ムーアボンドに愛着が湧いてたので、これで最後と思うと切ないです。歳とったといっても、最後までかっこ良かった。ありがとう。[ブルーレイ(字幕)] 7点(2016-01-23 00:47:53) 230. 007/オクトパシー クライマックスの飛行機のシーン、2015年のミッション:インポッシブル/ローグ・ネイションより凄いやないか。[ブルーレイ(字幕)] 6点(2016-01-22 21:05:27) 231. 悪魔の虚像/ドッペルゲンガー まだボンドやってない頃だけど、一瞬007の話題をしてるシーンがありました。ちょっと嬉しかった。[DVD(字幕)] 6点(2016-01-21 20:06:59) 232. 007/ユア・アイズ・オンリー 正直、おっさんやのに若いコにモテすぎ。[ブルーレイ(字幕)] 6点(2016-01-21 15:01:45) 233. 007/ムーンレイカー 宇宙に出るまでは良かったのだが・・・。[ブルーレイ(字幕)] 6点(2016-01-19 18:05:15) 234. 007/私を愛したスパイ やっぱりあそこでアラビアのロレンスのテーマ流すのね。[ブルーレイ(字幕)] 6点(2016-01-18 21:18:56) 235. 夢千代日記 あれはどう見ても親父が悪い。[DVD(邦画)] 6点(2016-01-17 20:43:54) 236. 007/黄金銃を持つ男 女子高生つよ!!!あんだけ蹴りまくってパンツ見えんのかい!!![ブルーレイ(字幕)] 6点(2016-01-13 18:42:05) 237. キングスマン あんな綺麗に真っ二つになるもんかね。[ブルーレイ(字幕)] 7点(2016-01-10 21:23:41) 238. 007/死ぬのは奴らだ あんな死に方初めてみた!!!(風船みたいになって浮き上がって爆発した奴。)[ブルーレイ(字幕)] 6点(2016-01-08 22:34:36) 239. ミッション:インポッシブル/ローグ・ネイション 最後があっけないなあ・・・。[ブルーレイ(字幕)] 6点(2016-01-01 22:19:57) 240. 007/ダイヤモンドは永遠に 前半が特に退屈すぎました。敵、マヌケすぎ・・・。[ブルーレイ(字幕)] 5点(2015-12-30 10:03:31)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS