みんなのシネマレビュー |
|
221. ウルフ・オブ・ウォールストリート ひたすらぶっ飛んだストーリーのまま突っ走る映画。普通の人にとっては…なんとなくわかるし憧れないわけでもないただ真似したいとは思わない。そんな彼との違いってなんなんだろう…[CS・衛星(吹替)] 7点(2014-12-08 20:10:09)(良:1票) 222. ジャージー・ボーイズ 最初この声どーなの?って部分はあったけど徐々になれてくる。 でもこの4人のハーモニーであってこそかなぁと思います。[映画館(字幕)] 7点(2014-11-02 14:25:50)《改行有》 223. ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー キャラ設定とかストーリー運びとかすごく王道。王道だからそれなりに楽しめる。ただもう少し何か突き抜けて欲しかった部分はある。[映画館(字幕)] 7点(2014-09-16 19:32:02) 224. なんちゃって家族 お約束的な部分は多いけどそれもまた楽しい。バカでエロくてそしてラストじんわり。この手のおバカコメディは好きです。[CS・衛星(吹替)] 7点(2014-09-16 19:29:35) 225. 42~世界を変えた男~ 永久欠番42はメジャーリーガーの中では有名なんでしょうね。 まったくしりませんでした。静かにいい作品だと思います。もっと耐え忍ぶまたはカタルシスがあればよかったですけど。[CS・衛星(吹替)] 7点(2014-08-23 19:55:46)《改行有》 226. とらわれて夏 《ネタバレ》 突発的なしかも同情の余地がある事件で18年はないわなー。逃げ出したのはなぜ?その辺の筋妻がなければもっとリアリティがましたかな?でも全体的には良い雰囲気の映画でした。[映画館(字幕)] 7点(2014-06-02 08:23:56) 227. サラの鍵 《ネタバレ》 前半の圧倒的な絶望感の見せ方は非常によい。弟の死のご都合的部分をないし。難を言えば後半の部分がすこし長くだれるのとラストのオチの驚きが欲しかった。[CS・衛星(字幕)] 7点(2014-06-02 06:28:57) 228. 白雪姫 動きがとにかくすごい。細かいアクションまで手の抜かないアニメーションがここまでディズニーを有名にしたのだろう。話はすごくシンプルで簡略化されてるけどこのアニメーションだけでかなり評価が高い。[DVD(字幕なし「原語」)] 7点(2014-05-06 17:21:23) 229. アナと雪の女王 《ネタバレ》 字幕をみにいくつもりが吹き替えの前評判がよかったのでみにいくことに。ピタリとはまっていて満足でした。魔法をもってしまったが故の悲しさは非常に好きです。でもハンス王子との絡みは最後までどっちが真実の愛なの?って感じでもっていってもよかったかも。なんだかご都合でハンスを悪者にした感があるなぁ。 [映画館(吹替)] 7点(2014-04-21 05:53:33)(良:1票) 《改行有》 230. ラッシュ/プライドと友情 《ネタバレ》 結局どっちが主人公なんだよと視点変わるのでどちらかに感情移入というのはなかった。 でもラストにラウダの語りで終わるんだからラウダ視点の話なんだよね。 それするんだったらずっとラウダ視点でよくない? でもまあそれなりに熱いのでよしとする。[映画館(字幕)] 7点(2014-03-03 20:22:29)《改行有》 231. タッカーとデイル 史上最悪にツイてないヤツら ホラーのお約束を逆手にとるおバカホラー。 でももっとバカでもよかったかな。[CS・衛星(字幕)] 7点(2014-02-16 18:38:41)《改行有》 232. ディセント 《ネタバレ》 最近のホラーは怖くないし緊迫感ないしつまんねーんだよとおもってたら 意外や意外これは見せてくれた。かなり息苦しい閉鎖空間は見せ方がうまいんだろうなぁ。 意外に地底人弱すぎ(笑)あんた暗闇の中で生きててその弱さないわ(笑)でも楽しめたよ。[CS・衛星(字幕)] 7点(2014-01-14 23:52:03)《改行有》 233. アルゴ たしかアカデミー賞とったやつ。史実に基づいてるのである程度時代背景わかってたほうがいいよね。見所は前半と後半。ハラハラドキドキ[CS・衛星(字幕)] 7点(2014-01-13 00:36:54) 234. レ・ミゼラブル(2012) いままでミュージカルはいくつかみてきたがほぼ全セリフ歌とはおもいもしなかった。元が長いのでかなり展開が唐突に見える。それをミュージカルで押し切る感じ。でも全体としてはクオリティの高い映画でした。[CS・衛星(字幕)] 7点(2014-01-12 21:04:13) 235. パシフィック・リム 非常にバカな設定を真面目に作っており非常によい。ロシアと中国弱すぎない?(笑)[映画館(字幕)] 7点(2013-10-19 18:56:29)(笑:1票) (良:1票) 236. マン・オブ・スティール 話的には旧のら1と2をリメイクといった感じ。アクションはこれでもかというほどドラゴンボール。もうこれ以上すごいアクションは難しいのかな?これ以上すごくすると画面的にわからなくなるというか。これからどうするんだろう。[映画館(字幕)] 7点(2013-10-19 18:54:31) 237. モンスターズ・ユニバーシティ テンプレ通りだから安心して見れるストーリー。泣きのツボもおさえるのうまいなぁ。実は1があまりだったので少し不安でした全然問題ありませんでした。[映画館(吹替)] 7点(2013-07-17 21:13:30) 238. オースティン・パワーズ:デラックス 相変わらずバカで下品。おしゃれくさい感じは相変わらずいい。[CS・衛星(字幕)] 7点(2013-05-06 22:53:20) 239. モテキ 長澤まさみを初めてかわいいと思えた作品。最初の男の妄想にも近いあのシチュエーションはなんだかニヤニヤしてしまう。ただ主人公がヘタレすぎるのと他のヒロインに時間をさけなかったのはやっぱり映画ゆえに厳しいなぁ。[CS・衛星(邦画)] 7点(2013-05-04 11:06:29) 240. ザ・ファイター 親父以外はキチガイばかりの無理やり美化しようとする部分がちとはなにつく。 なんとなく亀田兄弟思い浮かぶ作品。根は悪いやつじゃないんだろうけどなぁ。[CS・衛星(字幕)] 7点(2013-04-01 01:58:01)《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS