みんなのシネマレビュー |
|
2461. ルール4<TVM> 「・・・いつ終わるんだ!?」って思いながらみた・・・。 一本でお腹いっぱいになれる推理?物でした。 ラストのセリフからルール5が出る事を期待してまふ。5点(2004-02-24 10:35:48)《改行有》 2462. 新オーメン<TVM> 間違って二回もレンタルしてしまった・・・。 んー、悪魔のくせに弱いっていうのか、諦めがいいっていうか・・・。 2点(2004-02-24 10:30:28)《改行有》 2463. ゴーストシップ 最初のシーンだけおもしろかった。 ラストを見た人の99%はタイタニックを思い出すだろう・・・。6点(2004-02-23 17:33:29)《改行有》 2464. TOKYO 10+01 時間の無駄でした。主人公が一番、演技下手でした。 加藤夏希に2点あげます。2点(2004-02-23 17:29:24)《改行有》 2465. インフェルノ(1980) 気合い入れて見ないと寝てしまう作品っす。 盛り上がりにイマイチ欠けてる感じだね。3点(2004-02-23 17:17:01)(笑:1票) 《改行有》 2466. ブラッディ・マロリー 《ネタバレ》 期待してなかったから楽しめました。 隊長さん、ばっちり紹介されたのに数分で死ぬなよ!! みんなキャラ濃すぎ。7点(2004-02-23 17:05:40)《改行有》 2467. スター・ウォーズ エピソード2/クローンの攻撃 はっきり言うとつまらない。軽いCGは一瞬、アニメかと思いましたわ。ラストの戦闘シーンだけ少しおもしろかった。3点(2004-02-23 14:02:02) 2468. ボイス 吹き替えで見たが、子供の芝居がかった言い方に笑ってしまう。 まぁ及第点って感じだね。5点(2004-02-23 13:54:38)《改行有》 2469. クリスチーナの館 クリスチーナって・・・鈍感??5点(2004-02-09 14:42:09) 2470. ゾンビ2001/リボーン・トゥ・キル 金八先生なら「このバカチンがぁぁ!!」っと言ってしまう作品だ。3点(2004-02-09 14:32:03) 2471. ゾンヴァイア/死霊大血戦 あれれ?意外にフツーだ・・・。5点(2004-02-09 14:29:20) 2472. ゾンゲリア ゾンビファンならたまらない?ぜ(笑)。5点(2004-02-09 14:21:39) 2473. 続・死霊のはらわた だめだこりゃ(笑)。2点(2004-02-09 14:17:14) 2474. 双生児 んーー、異世界ぶりが心をくすぐるね(笑)。3点(2004-02-09 14:15:03)(笑:1票) 2475. エイリアン2 登場人物がずーっとハイテンションで見てて飽きないっすね。 個人的に女兵士の人には生き延びてほしかった。7点(2004-02-09 14:08:19)《改行有》 2476. CUBE IQ んー、こんなもんですな。3点(2004-02-08 17:00:51) 2477. ロード・オブ・ザ・リング 序章として良い作品でした。時間の長さを感じさせず楽しめたのは久しぶりです。8点(2004-02-08 16:56:45) 2478. サマーキャンプ・インフェルノ 《ネタバレ》 んー、金と時間を損する気で見て下さい。 オチが弱いかな。○を○として育てるとは・・・。3点(2004-01-21 16:24:24)《改行有》 2479. TATARI タタリ それなりに普通でしたねー。次の映画見たら内容忘れそう・・・。5点(2004-01-21 16:15:40) 2480. ベオウルフ(1999) バクテンしながら逃げるのは笑えます。 画面が暗いので電気を消してみましょう。5点(2004-01-21 16:03:41)《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS