みんなのシネマレビュー |
|
241. ナイロビの蜂 《ネタバレ》 最初すこし物語に入るのに苦労したけど中盤から普通に入ることができました。非常にミスリードを好むストーリーでラストは切ない。[CS・衛星(字幕)] 7点(2013-04-01 01:54:39) 242. ダイ・ハード/ラスト・デイ どんだけ不死身なんだよと最初のカーチェイスで苦笑い。とにかくこれでもかというくらいに車がどんどん壊れて行く。まるでコントのよう。これは映画館でみるべき映画ですね。ただただアクションをみるためだけなら全然いいできです。[映画館(字幕)] 7点(2013-03-24 13:58:37) 243. マイ・ブラザー(2009) 《ネタバレ》 ラストあたりまでよかったのにラストでえ?それで終わり?って部分があるなぁ。 弟と子供達の絆が回復してない段階での終わりはちょっと消化不足だなぁ。でもテーマとかはいいです。[CS・衛星(字幕)] 7点(2013-03-24 13:54:55)《改行有》 244. ライフ・オブ・パイ/トラと漂流した227日 これ宣伝の仕方下手くそだよね。小さな子供がたくさん見にきてました。 その小さな子供達が理解出来たとは思えない。大人でも難解である宗教、哲学、メタファーなどでてくるのに。一度見て解釈調べてもう一度みたほうがよい作品です。[映画館(吹替)] 7点(2013-02-24 15:45:46) 245. 28週後... 《ネタバレ》 一応続編なんだから前作のキャラを出して欲しかったなぁ。前作は人間のドロドロをだしたけど今回はエンタメ性強めましたな感じ。ハラハラドキドキ感はこちらのが上です。28ヶ月後くらいにウイルスの正体わかってきたりするのかな?[CS・衛星(字幕)] 7点(2013-01-06 15:19:48) 246. ニューイヤーズ・イブ 《ネタバレ》 かなり豪華な出演者。ラストはお約束なのだけどもっと必然性をみせてほしかったなぁ。伏線をもっと効かせるとか。そこがすこし残念です。[CS・衛星(吹替)] 7点(2013-01-01 21:31:33) 247. モンガに散る 《ネタバレ》 悪くないです。でも色々詰め込みたかった感が少しあるかな。最初はこの五人の10年後みたいな形で進むのかと思ったけどそうでもないのね。でも全体的に熱い映画ではあります。[CS・衛星(字幕)] 7点(2012-12-24 21:39:25) 248. スリーデイズ 《ネタバレ》 前半はダラダラしてたので退屈な作りでしだか後半の折りたためる展開は非常に秀逸。[CS・衛星(字幕)] 7点(2012-12-22 21:49:29) 249. きみにしか聞こえない 《ネタバレ》 嫌いじゃないです。ラストの一時間の伏線もいい感じだし。ただ死なす必要ある?[CS・衛星(邦画)] 7点(2012-11-04 01:34:42) 250. カラフル(2010) 最近のアニメは人物が極力シンプルで背景が実写みたいなリアルなものが多いけどなんなんだろう?そこまでするなら背景実写でいいじゃんと思ってしまう。中身はいかにもな青春映画な感じです。[CS・衛星(邦画)] 7点(2012-10-22 22:04:37) 251. スコット・ピルグリム VS. 邪悪な元カレ軍団 わりと演出とか映像は好きです。最初のインド人よかったけどあとはもう少しひねってほしかったってのはある。[CS・衛星(字幕)] 7点(2012-10-14 13:33:39) 252. マイ・フレンド・フォーエバー 話としては普通。ラストのみが活きる映画です。[CS・衛星(字幕)] 7点(2012-10-06 16:00:32) 253. グレッグのダメ日記 小学校という設定なら違和感なくみれたけどみんなやる事が幼い(笑)でもラストの仲直りはベタながら感動できるしいいとおもいますり[CS・衛星(字幕)] 7点(2012-09-29 12:22:41) 254. ボーイズ’ン・ザ・フッド 《ネタバレ》 アメリカの黒人の問題をテーマに扱った映画。最後の平和は大事だよ。ってコピーが非常にシュールでした。[CS・衛星(字幕)] 7点(2012-09-09 12:27:44) 255. 舞台よりすてきな生活 セリフ回しとか好きです。ただテーマをもっと少女と主人公の交流に時間さいてほしかったなぁ。[CS・衛星(字幕)] 7点(2012-08-26 14:27:04) 256. ソウル・サーファー 《ネタバレ》 優等生映画やねー。ラストの実際の映像が流れるくだりはじんわりきます。[映画館(字幕)] 7点(2012-07-01 21:39:04) 257. フィリップ、きみを愛してる! 《ネタバレ》 ユアンがもう本物のゲイにしか見えないほど演技が凄い。主演女優賞?ノミネートもありってくらい。ラストも見事騙されました。[CS・衛星(字幕)] 7点(2012-03-31 21:58:32) 258. ロード・オブ・ザ・リング/王の帰還 《ネタバレ》 ここまでイライラさせられる主人公もめずらしい。でもそれがハラハラ感になってるのもまた一興。モンスター軍団もいい具合強くてよかった。ただ長いよね(笑)[CS・衛星(字幕)] 7点(2012-03-21 22:47:56) 259. ダークナイト(2008) 《ネタバレ》 ジョーカーはいい怪演ができてます。頭の良さもうまく見せることができてるし。ただやはり少し長いよね。[ブルーレイ(字幕)] 7点(2012-03-10 16:46:28) 260. 悪魔を見た 《ネタバレ》 ラストがなぁ。なんかもっとひねれよと。なにか犯人を絶望させるラストを主人公が用意できなかったのが残念。主人公つよいのはかなりいいね。あと殺人鬼おおすぎ(笑)[DVD(字幕)] 7点(2012-03-08 22:25:03)(良:1票)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS