みんなのシネマレビュー |
|
241. パシフィック・リム 《ネタバレ》 巨大ロボ&怪獣愛がこもった映画。ロボに関しては重々しいパンチ、ミサイル、三本腕、剣、胸から熱線、自爆など。怪獣に関しても頭が刃物、触手、口から酸など興味をひくシーンがいっぱいありました。途中で出た愛菜ちゃんの演技も意外とよかった。欲を言えばロボ&怪獣の姿がよく見えるよう昼間の戦いもほしかったことと、主人公機以外の活躍がもっと欲しかったですね。吹き替えでもぜひ観てみたいもんです。[映画館(字幕)] 8点(2013-09-11 00:21:57) 242. ピラニア 3D 《ネタバレ》 予想よりエロもグロも強かった。途中の水中に浮かぶチ○コ、シリコンやボートスクリュー無双などはっちゃけたところがあったので終盤までそのノリでいってほしかったがラストシーンが意外とあっさり。[DVD(字幕)] 5点(2013-09-11 00:12:30) 243. ザ・クリーナー 消された殺人 ごくシンプルなサスペンス。サミュエル、エドと良い演技してます。[DVD(字幕)] 5点(2013-06-03 23:33:39) 244. 月に囚われた男 《ネタバレ》 切ない映画でした。ただクローンとわかった時、ロボットが全部管理すればいいんじゃね?とツッこんじゃいました。あんな優秀なロボットがあるんだしね。それにしてもあのロボット欲しいなぁ。画面の絵文字で気持ちが伝わるのがまた良いですね。[DVD(字幕)] 6点(2013-06-02 23:25:18) 245. ナイト ミュージアム2 《ネタバレ》 前作程のインパクトが無いですね。キャラの個性があまり生きていないのかな。異様にライトを生かしてるのは面白かった、あと無駄にカッコイイおちび2人の「300」もどきのシーンも良かったなぁ。[DVD(吹替)] 5点(2013-06-02 23:20:10) 246. デュー・デート ~出産まであと5日!史上最悪のアメリカ横断~ 《ネタバレ》 最近「アイアンマン」シリーズを観たのでこのダウニーJrは新鮮。あまりにもむちゃくちゃ過ぎるザックにはかなりイライラ。思ったほど笑えるシーンが無かったような。1番ウケたのはジェイミーフォックスのコーヒーのシーンですね。犬をもっと生かしてほしかったなぁ。[DVD(字幕)] 5点(2013-06-02 23:17:09) 247. オブリビオン(2013) 《ネタバレ》 最初の謎が色々と出てくるワクワク感は良かった。でもフタを開けたらショボン。途中元妻が来てからは昼ドラ見ている感じ。元妻の女優(オルガキュリレンコ)の作品は今までお色気シーンが結構あったので期待しちゃいましたが今作はなかったですね。1番気になったのは終盤のストーリーでツッコミどころも多く、テンポが早すぎてしっくりこなかったです。[映画館(字幕)] 5点(2013-06-02 23:12:43)(良:1票) 248. ヒットマン(2007) 《ネタバレ》 ヒロインにあれだけ誘惑されて抱かないところでプロらしさを1番感じました。[DVD(吹替)] 4点(2013-05-28 00:29:51) 249. マックス・ペイン 《ネタバレ》 良い点が最初に退場した姉ちゃんがセクシーだったぐらいかな。これを観てゲームもやってみたいとは思わないだろう。[DVD(吹替)] 2点(2013-05-28 00:24:44) 250. ヤギと男と男と壁と 《ネタバレ》 「スターウォーズ」も全作品観ていますが全く笑えなかった。コメディを借りたよな?と心配になった。豪華キャストなのは良いけど邦題と内容に自分はセンスを感じられませんでした。[DVD(字幕)] 1点(2013-05-20 23:08:40) 251. Re:プレイ 《ネタバレ》 先は気になったが難解なストーリーで少々おいてけぼりでした。オチには非常に納得いかずでした。「バタフライエフェクト」、「ミッション8ミニッツ」を観ていなければもっと楽しめたのかな。[DVD(字幕)] 3点(2013-05-20 23:04:36) 252. アルゴ 《ネタバレ》 中盤のバザールに出掛けるシーン、終盤の空港でのバレるかバレないか!?とバレた!あとのシーンの緊張感はハンパなかった。機内の「アルコールを許可します。」アナウンスではとてもホッとしました。エンドロールの実際の映像との比較が非常に感慨深いものを感じさせます。[DVD(字幕)] 6点(2013-05-13 00:15:00)(良:1票) 253. ミッション:8ミニッツ 《ネタバレ》 よく出来ている映画と感心。欲を言えば犯人が意外と簡単に見つかったのがなんともだったのでもう少し伏線が欲しかった。とにかく最後のミッションには涙。でも報われたようで良かった。でも主人公は歴史の先生できるのかなぁ・・・。[DVD(吹替)] 8点(2013-05-12 16:22:58) 254. トータル・リコール(2012) 《ネタバレ》 別の映画になっている感じがします。敵役の女優のしつこさがターミネーター並で観ていて面白かった。ただ盛り上がりが少ないような。シュワ版トータルリコールを観てる人にはサービスシーンがいくつかあったのがよかったです。[DVD(吹替)] 5点(2013-05-12 16:16:48) 255. 007/スカイフォール 《ネタバレ》 相変わらずのダニエルのムキムキボンド好きです。チェイスシーンはいつも面白いしハラハラします。ただストーリー終盤の尻すぼみ感がかなり気になりました。じいさん、ばあさんを仲間にホームアローン的に立ち向かうボンドより、もっと銃や殴り合いのアクションシーンが欲しかった。[DVD(字幕)] 4点(2013-05-07 01:06:31) 256. アイアンマン3 《ネタバレ》 3作の中で1番面白い。スーツ装着の戦闘シーンはもちろん、スーツ未装着のアクションシーンもなかなか。それとコメディタッチな部分が今までの作品と比べて多かったのも非常に良いです。最後のアイアンマンズのシーンは色々個性があって面白かった![映画館(字幕)] 9点(2013-05-06 23:02:42) 257. アイアンマン2 《ネタバレ》 前半から中盤にかけては相変わらずのトニーやりたい放題。観ててあちゃ~と痛々しいところも。それからのアイアンマンVSアイアンマンとアイアンマンズVSアイアンマンもどき達の戦闘シーンは迫力があり面白かったです。秘書と運転手、アベンジャーズの人達も目立ってましたね。[DVD(字幕)] 7点(2013-05-06 22:58:22) 258. アイアンマン 《ネタバレ》 1作目ということで戦闘よりもアーマー作り中心の話だったのでもう少しアクションシーンが欲しかったです。まぁ作成シーンも面白かったけど。しかしこんな社長がいたら大変だ。[DVD(字幕)] 6点(2013-05-06 22:53:44) 259. バイオハザードV リトリビューション 《ネタバレ》 一部のアクションシーンは目を見張るものがあったが、だらだらっと続くストーリーがダメダメ。折角出したレオンやバリー、エイダなども個性があまり見られなかった。もうバイオハザードではなくなってる感が非常に強い。[DVD(吹替)] 4点(2013-03-23 12:41:59) 260. アベンジャーズ(2012) 《ネタバレ》 やっぱり吹き替えは気になりました。それに前置きがかなり長かったような。みんな自分勝手、仲悪すぎ。終盤の連携して戦闘するアクションシーンなどがよかった。続編も期待。[DVD(吹替)] 6点(2013-03-23 12:37:43)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS