みんなのシネマレビュー |
|
261. サンダーボルト(1974) ジェフブリッジスがなかなかキーマンでビックリ!!イーストウッドの魅力が…アルカトラズやハリーに比べると少し… なんかドタバタしすぎって感じ、それなりに楽しめたけど…緊迫感が少し…イーストウッド余裕過ぎ(笑)4点(2004-08-05 22:31:44) 262. ロング・キス・グッドナイト なかなか次第点の出来じゃないですか?後半も持っていく所は持っていくし…ジーナデイビスも頑張ってたんじゃないかな~~それなりに楽しめました!5点(2004-08-05 22:25:32) 263. インディ・ジョーンズ/最後の聖戦 当時は面白かったんだけど…、成人した今見るとなかなかツッコミどころ満載で、結構辛いな~~シリーズも続くにつれて、厳しくなっていったって感じで、新鮮さもなく…心が躍らなかった…4点(2004-08-05 22:12:42) 264. 13ウォーリアーズ 久々にクソ映画に…ヒドイですね~バンデラスの詩人といい13人の選ばれしもの、魔物の先住民…どれも肉付けヶひどく、画面の雰囲気といい、暗~~い地味な映画で…華もなく…全く入り込めなかった1点(2004-08-05 21:59:48) 265. 天使にラブ・ソングを・・・ 教会音楽のゴスペルを題材にとてもいい作品に仕上がってます!黒人のウーピーであるから出来た作品。老若男女問わず楽しめます。ゴスペルの持つパワーと素晴らしさの入り口に立てる秀逸な娯楽MOVIE。6点(2004-08-02 21:16:36) 266. 天使にラブ・ソングを2 ローリン・タンニャブライアントのピアノソロでハモル所は素晴らしい!前作となんら変わりはなく、クオリティ高いです!楽曲のレベルの向上が顕著で、楽しめました!ラストのニュージャックスイングとかを取り入れREMIXした曲も良く、歌い手にもう一人くらいとんでもないのが欲しかった…ローリン存在だけで…歌は普通やし7点(2004-08-02 21:16:15) 267. パロディ放送局 UHF スリラーのパロディで有名なアル・ヤン・コビックのパロディ映画…アメリカB級コメディの香りがプンプン。これはこれでしょ~~もっとチープでも良かったんちゃう?3点(2004-08-02 20:25:30) 268. プレデター あのアポロこと、カールウェザース、ビルデュークをも…見えない敵と戦うシュワちゃん!中盤ガッツリもっていかれました…そのワクワク感が最後まで続かなかったのが残念!6点(2004-08-02 20:15:55) 269. 目撃(1997) 勿体ない!勿体ない!ジーン・ハックマン、エド・ハリス大好きな役者揃ってるのに…もっとどうなにかできたのでは?なんか厚みがないと言うか~~サラッとしすぎ!みんなイイ人過ぎなのかな~1人くらい壊れて欲しかった…4点(2004-08-02 19:51:19) 270. スリー・トゥ・タンゴ タイトルがとっつきにくかったけど…すっきり楽しめる映画でした、泥臭くなく、くどくなくて良かったです。コメディ苦手やけど結構楽しめました!7点(2004-08-02 19:41:55) 271. ザ・ヤクザ(1974) 刀でやりあうシーンでの迫力がっていうか、音響がリアルって言うか、ある意味しっくり来なかった!異様に気になった…タイトルもザ・ヤクザって(笑)任侠というか男気というか~ブラックレインかぶるな~~もっと毒々しくても良かった!日本人の対米意識みたいなもの描いて欲しかった!イイ子ちゃんじゃなくて!4点(2004-08-02 04:58:22) 272. ダーティハリー いやぁ~~傑作ですね!ハリーキャラハン語り継がれる名前です!最後のシーンも渋い!適役のサソリもよくて、かなり面白いです!44マグナム持ってる刑事って(笑)シングルハンドでぶっ放すって!!!またこれがいいねんな~~9点(2004-08-01 23:36:32) 273. ウディ・アレンの重罪と軽罪 深いね~~ウディアレンらしいといえばそうなんだけど…コミカルさが欲しかったかな~~でも、彼の哲学というか世界が良く見えるし、天才ココにアリって感じの作品です。サラッと見る映画でもないね~7点(2004-08-01 23:17:29) 274. となりのトトロ 何が言いたいのかな?やっぱり宮崎アニメ ダメだった!キツイ!!キャラが可愛い?はぁ~~これの良さが分からない…分かりたい気もするけど…かなり甘くしてこの点数かな…2点(2004-08-01 05:01:27) 275. 新・刑事コロンボ/完全犯罪の誤算<TVM> コロンボってこんな退屈でしたっけ???コロンボ好きな人以外にはおすすめできないな~~2点(2004-08-01 04:56:17) 276. ボイスレター 期待してなかったけどなかなか…最後犯人見えるのが早すぎ…もう少し引っ張って欲しかった!少しサイコさが足りないかな~まぁ良かったです!6点(2004-08-01 04:49:39) 277. デイブレイク(2000) キャラの設定をしてる割には全然描けてない!男性恐怖症?の人なんて酷い!天才くんも酷い!もっと生かしたりーや! 緊迫感も薄いし…2点(2004-08-01 04:43:22) 278. ハリケーン・クラブ 小さな希望に向かって…現状を抜けようって青春MOVIE!フィルムの雰囲気はなかなか好みだったけど…テレビドラマって言うか…イマイチこないです!3点(2004-08-01 04:28:52) 279. シュレック 吹き替えは辛いな~浜ちゃんも紀香も…山ちゃんや伊武さんがいかにウマいかって分かる!役者は違うな~内容はまぁだらだらとした感じで…子供向けにしてはメッセージも弱い…駄作か?2出来てるのに…2点(2004-08-01 04:14:45) 280. ブルース・リー/死亡遊戯 まぁ後半以外は酷いね!でもこれを映画として評価するのも酷かな…死後、沢山の人の熱意によって出来た作品だと思う…彼を好きであるからこそ… 最後見て、それから前半見てもイイと思う!作品にするために不在の中頑張って、作ったんだな~ってしみじみしながら!5点(2004-08-01 04:11:23)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS