みんなのシネマレビュー |
|
2841. 新・猿の惑星 衛星放送でシリーズを通して鑑賞したが、全体としてみれば、普通に楽しめると思う。[CS・衛星(字幕)] 5点(2007-10-12 16:47:03) 2842. 続・猿の惑星 前作ほどのインパクトはないが、それなり楽しめた。[CS・衛星(字幕)] 5点(2007-10-12 16:45:50) 2843. 猿の惑星 有名すぎるラストにとりあえず7点をあげてしまいたい![CS・衛星(字幕)] 7点(2007-10-12 16:45:17) 2844. 駅馬車(1939) もっと楽に観れると思ったが、意外と苦痛だった。[ビデオ(字幕)] 4点(2007-10-12 16:44:01) 2845. 影の軍隊(1969) うーん、メルヴィル作品は雰囲気は最高なんだけどなぁ・・・ 実際に最後まで観てみると、どうも退屈感が出てしまう。[ビデオ(字幕)] 5点(2007-10-12 16:41:45)《改行有》 2846. 暗黒街のふたり 先日、30年ぶりに日本のテレビに登場した72歳のアラン・ドロン。 72歳のアラン・ドロンは、本作を自身のお気に入り5作品の一つにあげていました。[ビデオ(字幕)] 6点(2007-10-12 16:40:05)《改行有》 2847. 悪魔のような女(1955) 確かに最後のトリックはびっくりしました。[ビデオ(字幕)] 6点(2007-10-12 16:38:13) 2848. 愛の嵐 ダーク・ボガードが生理的に受け付けないという時点で無理な映画。[ビデオ(字幕)] 2点(2007-10-12 16:37:17) 2849. 愛のめぐりあい 巨匠アントニオーニの、晩年の愛すべき駄作。 ソフィー・マルソーの体当たり演技が印象的。 さすが、元“脱げるアイドル”だ。[DVD(字幕)] 4点(2007-10-12 16:31:14)《改行有》 2850. 愛と哀しみの果て 壮大なだけの苦手なハリウッド映画。[ビデオ(字幕)] 3点(2007-10-12 16:29:48) 2851. 愛してる、愛してない...(2002) 『アメリ』よりこちらの方が断然面白い! ラストシーンには、すっ転びそうになった。[ビデオ(字幕)] 7点(2007-10-12 16:28:58)《改行有》 2852. ワンダフルライフ 香川京子が出ていたことに後で気付いた。ショック! 是枝監督の作風は苦手。 もう、コレエエワ。[DVD(邦画)] 5点(2007-10-12 16:27:33)《改行有》 2853. わすれな歌 愛すべきペンエーグ・ラッタナルアーン監督の初期作品。 タイの雰囲気がふんだんに散りばめられていて素敵な作品。 まったりモードになれること間違いなし。 南国の雰囲気やタイの雰囲気を味わえる貴重な作品である。[DVD(字幕)] 6点(2007-10-12 16:10:33)《改行有》 2854. ローマの休日 オードリー・ヘプバーンものとしては、『麗しのサブリナ』の方が好き。[DVD(字幕)] 5点(2007-10-12 00:37:34) 2855. ロード・オブ・ザ・リング とにかく疲れた。 スターウォーズを上回るとか言われて観たが、とんでもない。[DVD(字幕)] 3点(2007-10-12 00:36:41)(良:1票) 《改行有》 2856. レナードの朝 意外と点数が低くて、ひと安心。 ロバート・デ・ニーロの演技って、どうもわざとらしくて苦手である。[ビデオ(字幕)] 6点(2007-10-12 00:35:20)《改行有》 2857. レッド・スコルピオン あのサソリの盛り上がり方が妙にリアルで気持ち悪い。[ビデオ(字幕)] 5点(2007-10-12 00:34:13) 2858. レジェンド・オブ・フォール/果てしなき想い かなり前に観た記憶が・・・ 結構面白かったと記憶している。 当時はブラピが誰だか知らなかった。[CS・衛星(字幕)] 6点(2007-10-12 00:32:56)《改行有》 2859. レオン(1994) いかにも傑作!という作りが鼻につくが、まあ面白い。[ビデオ(字幕)] 6点(2007-10-12 00:31:43) 2860. レイジング・ブル スコセッシの放った佳作。 ずば抜けて面白いわけではないけど、観て損をした感じはない。[ビデオ(字幕)] 6点(2007-10-12 00:30:02)《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS