みんなのシネマレビュー |
|
301. パーマネント・バケーション 青年特有の気持ちをうまく表現できていておもしろかった。ニューヨークの街並みもいいですね。[地上波(字幕)] 7点(2012-08-24 20:13:16) 302. オーシャンズ11 ドックレースのおじさんの変わりようはすごかった。[地上波(字幕)] 7点(2012-08-22 21:33:37) 303. フローズン・リバー ついつい見ていると引き込まれる映画だった。凍った川の上を車で走るシーンは生死すれすれの生活をしている主人公を表しているようだった。[地上波(字幕)] 6点(2012-08-22 06:50:16) 304. 白と黒のナイフ 《ネタバレ》 最後まで分かりやすく楽しめた。[地上波(字幕)] 7点(2012-08-17 21:10:54) 305. ボー・ジェスト(1939) 戦闘のシーンは結構おもしろかった。[地上波(字幕)] 4点(2012-08-17 20:48:52) 306. シャレード(1963) 《ネタバレ》 最後まで誰が犯人なのかわからなかった。気軽に楽しめる良作だった。[地上波(字幕)] 7点(2012-08-13 06:28:35) 307. おしゃれ泥棒 最初から最後まで退屈にならずテンポよかった。あの黄色の車かっこいいなー。[ビデオ(字幕)] 6点(2012-07-24 21:11:28) 308. ノーバディーズ・フール 登場人物のそれぞれの性格がうまく表現されていておもしろかった。[地上波(字幕)] 6点(2012-07-21 19:07:51) 309. アドレナリン(2006) テンポよく、笑ってしまうシーンもあって楽しめた[地上波(字幕)] 7点(2012-07-17 21:37:58) 310. 鉄道員(1956) ぶどうに乾杯![地上波(字幕)] 7点(2012-07-17 21:31:56) 311. 子供たちの王様 やはりあの教育方針に疑問を持つ教師がいるとおもうと安心する。自分で考える能力をそいでいる教育は恐ろしいものだ。今の日本にも同じことがいえるのではないだろうか。他人ごとではない。映像美や音声、人物の演出が落ち着いた映画になってるとおもう。[地上波(字幕)] 7点(2012-07-15 07:54:04) 312. ツイン・ピークス/ローラ・パーマー最期の7日間 《ネタバレ》 ドラマの一部不明部分を補足的したような映画だった。映画までしてしまわなくても、ドラマで放送すればよかったのではないかなとおもわれる。私はクーパー捜査官の不思議なキャラが好きなわけで、この映画ではほとんどでてこなかった。肩すかしをくらった。ドラマとは雰囲気が全然違うのでご注意を。[DVD(字幕)] 5点(2012-06-25 23:37:15) 313. ブルーベルベット 恐ろしくスリリングでミステリーな作品だった。[DVD(字幕)] 6点(2012-06-20 19:51:51) 314. コーヒー&シガレッツ うーん珈琲うまそう。しかし飲みすぎじゃないかな。[地上波(字幕)] 6点(2012-06-13 21:31:01) 315. 釣りバカ日誌3 気楽に見られて楽しくてよい。[地上波(邦画)] 8点(2012-06-13 21:28:33) 316. お引越し 家や服など懐かしい感じがでていてよかった。[地上波(邦画)] 5点(2012-06-10 06:21:41) 317. 日の名残り いるいる こういうおじさん!うまく主人公を表現できていてリアルだとおもう。最後メイド長が結婚前部屋で泣いているてホプキンズが自分の気持ちが言えなかった所は実にもどかしかった。途中政治家?がホプキンスに庶民代表で政治の話題を聞かれて馬鹿にされたシーンは切なかった。[地上波(字幕)] 7点(2012-06-02 19:11:01)(良:1票) 318. いつか晴れた日に 絵がとにかく綺麗!ストーリーも素敵だった。[地上波(字幕)] 7点(2012-06-01 21:02:00) 319. 男の出発 カウボーイって勇ましい![地上波(字幕)] 7点(2012-05-22 21:04:38) 320. 馬鹿まるだし 蛇食べたら病気が治るなんて本当かいな[地上波(邦画)] 6点(2012-05-20 06:35:51)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS