みんなのシネマレビュー |
|
361. CUBE 怖かった。皆個性のある人物で面白かった。意外と頭使った。最後どうなったんだっけ?5点(2002-04-02 01:03:31) 362. シャイン あまり良く分からなかった。けど、主演の人は演技がうまかった気がする。5点(2002-04-02 00:54:47) 363. パラサイト 気持ち悪かった。けど、面白い!B級大好き。5点(2002-04-02 00:32:41) 364. 最強のふたり 評判が良かったので期待して見たけど、どこかで観たことあるようなストーリーだった。残念。[映画館(字幕)] 4点(2013-01-06 01:49:50)(良:1票) 365. ステキな金縛り ONCE IN A BLUE MOON 三谷監督ということで期待していた分、評価は低めに。深津絵里はとってもよかったけれど、長いし、内容がない!キャストがやたらと豪華なのも、ときに逆効果。。。三谷監督らしいひねりのきいた、でもしっかりとまとめてくる、おぉっと思わせるような演出がなかったのが残念でした。[インターネット(字幕)] 4点(2012-07-23 23:52:25) 366. 魔法使いの弟子 《ネタバレ》 プロローグがとってもよくできていて、期待感がいっきに高まった。しかし、後半の失速ぶりが半端なくって、がっかり。ほぼ初めて魔法を使うというのに、どうしてボスをあんなにあっけなく倒せちゃうのかなぁ。。。最初がよかっただけに、本当に後半が残念すぎでした。主役の男の子はあまり魅力が感じられなかったけど、ニコラス・ケイジは渋くてお茶目でとってもよかったです![インターネット(字幕)] 4点(2012-04-30 23:40:13) 367. ドライヴ(2011) 目を背けたくなるような暴力シーンが多かった。映像などはきれいなだけに、個人的には残念だった。[映画館(字幕なし「原語」)] 4点(2012-03-05 00:16:51) 368. グリーン・ホーネット 主人公に全く共感できなかった。カトーの存在が日本と中国ごちゃ混ぜにし過ぎてて、腹が立った。後半はなかなかテンポ良いアクションシーンだったけど。[インターネット(字幕)] 4点(2012-02-13 04:14:25) 369. カプリコン・1 期待したほど面白くなかった。若干古臭い。[DVD(字幕)] 4点(2012-01-21 19:59:52) 370. 抱擁のかけら 《ネタバレ》 ペネロベめちゃめちゃキレイ☆彡 大会社社長の愛人をしてるレナ(ペネロベ)。社長の嫉妬にうんざりする頃、新進気鋭の映画監督マテオと恋に落ちる。映画を撮り上げるためにDVに堪えるレナとマテオ。二人の恋は自動車事故によるレナの死とマテオの失明という悲しい結末を迎える。 そして現在マテオはペンネームだったハリーとして盲目のなか暮らしている。 過去と現在を行き来しながらストーリーを展開させる意味がそれほど感じられなかった。ハリーの前に現われた社長の息子はへぼすぎ。 ペネロベの美しさのためだけの映画かしら。[映画館(字幕)] 4点(2011-11-15 19:01:43)《改行有》 371. 運命じゃない人 うーーーーーむ、なんか、もう一つなんだよなぁ。タイムスパイラルなんて使い古されたものだし、映画全体に流れる素人っぽさが鼻について、私には合いませんでした。[インターネット(字幕)] 4点(2011-11-15 18:26:27) 372. パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉 人魚があんなに恐ろしいとは。[映画館(字幕)] 4点(2011-11-15 17:59:17) 373. クロエ(2009) 主演二人の絡みは良かったです。けど、ストーリーは読めちゃうし、安っぽい。[映画館(字幕)] 4点(2011-11-15 17:46:15)(良:1票) 374. ソフィアの夜明け 正直あまり理解できなかったので、印象に残らない映画。[映画館(字幕)] 4点(2011-11-15 17:15:27) 375. ソラニン 宮崎あおいカワイイ。それに尽きる。マンガっぽい展開てゆうか、薄っぺらい物語でした。[DVD(邦画)] 4点(2010-09-27 18:48:08) 376. フローズン・リバー 犯罪を犯すことを肯定しているかのような映画に感じました。。二人の母親の友情にはちょっとホロリとしたけれど、何を言いたい映画なのかわかりませんでした; ただ、社内で呆然とたばこを吸う最初のシーンは迫力があってよかったです。[映画館(字幕)] 4点(2010-08-28 10:48:21) 377. 3時10分、決断のとき 《ネタバレ》 オリジナル未見です。こちらは、いかにもハリウッド的。善悪白黒はっきり。そうして、悪が善になり、感動しろよ!と言わんばかりのラスト。ふ~~~ん、て感じです。ドンパチが多くて耳が痛くなった。[映画館(字幕)] 4点(2010-02-08 17:39:57) 378. パコと魔法の絵本 事故で一日しか記憶が残らないパコと、大会社の社長だがみんなから嫌われもののオオツキ。二人が魔法の絵本を通じて心を通わせていくストーリー。その他キャストたちの無駄な話や、過去の回想仕立ての映画構成。さらには、筋書きが飛び飛びで、内容に一貫性がない。派手な映像のインパクトに便り過ぎでは?パコとオオツキの演技がキラリとしていただけに、無駄と派手さが邪魔しすぎで駄作に。どこで泣けるの?てかこれ映画じゃない。[DVD(邦画)] 4点(2009-11-18 22:37:52) 379. 再会の街で アダム・サンドラーの新境地?暗くて希望がもてなかった。期待しすぎたせいか、、。[DVD(字幕)] 4点(2008-07-22 19:16:07) 380. ミスト 《ネタバレ》 ラストはいくらなんでも悲劇的過ぎるでしょう・・・。ただ、密室劇として、人々の心理を丁寧に描いてて面白かった。オカルト的思想に走りすぎた感はあるけれど。怪物については・・・ノーコメントです。[映画館(字幕)] 4点(2008-07-22 18:54:27)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS