みんなのシネマレビュー |
|
21. IAM A HERO アイアムアヒーロー よーあんなにも弾あったなあ。[インターネット(邦画)] 5点(2021-11-28 02:01:11) 22. るろうに剣心 最終章 The Final 左之助は家で寝とかなあかん。普通なら死んどるはずや。[インターネット(邦画)] 6点(2021-11-21 12:42:29)(笑:1票) 23. るろうに剣心 最終章 The Beginning 最後、急に若なった。[インターネット(邦画)] 6点(2021-11-21 01:08:29) 24. ジュラシック・ワールド/炎の王国 しかし、よー食うんなあ。何人も何人も・・・。お腹いっぱいにならんもんかね。[インターネット(字幕)] 5点(2021-09-22 21:50:19) 25. 恐怖の報酬【オリジナル完全版】 最後の女、ばばあやないか。[ブルーレイ(字幕)] 7点(2021-08-13 14:18:57) 26. 学校Ⅲ 前の席見てカンニングしてたように思えたけど、前の席は邦衛だったような・・・。よーそれで受かったなあ。[インターネット(邦画)] 6点(2021-07-07 17:16:22) 27. 学校Ⅱ 昔小さなアナログテレビで観た時は、神戸浩の うんこに衝撃的でした。令和になって改めて観ると、うんこが作り物だと分かりました。[インターネット(邦画)] 6点(2021-07-04 22:19:44) 28. 愛がなんだ 象の飼育員が天職になってくれればいいけど・・・。[インターネット(字幕)] 6点(2021-05-04 19:46:40) 29. 海街diary 広瀬すずの初々しさが際立ってました。[インターネット(邦画)] 6点(2021-04-30 06:27:05) 30. 凪待ち これだからギャンブルには依存しない方がいい。[インターネット(邦画)] 5点(2021-04-18 17:03:00) 31. 望み 《ネタバレ》 ネタバレになるけど、めっちゃ良い子やないか。[インターネット(邦画)] 7点(2021-04-04 20:10:39) 32. リメンバー・ミー(2017) 登場人物ほとんどみんな陽気。よー喋るわ。[DVD(吹替)] 5点(2021-03-08 12:05:44)(良:1票) 33. ハラスのいた日々 僕は猫派ですが、この映画を観て「たかが犬ごときで」と思う人とは仲良くなれそうにありません。動物も人間も一緒です。[インターネット(邦画)] 6点(2021-03-05 23:01:58) 34. 影の車 うちの子に限って。って思うかもしれんけど、子供はカエルの口に爆竹入れて破裂させたり、残酷な事するからなあ。[インターネット(邦画)] 7点(2021-03-05 14:32:07) 35. 丑三つの村 こんな映画観るんじゃなかった。気持ち悪すぎる。何も得るものがない。[インターネット(邦画)] 0点(2021-02-19 22:29:54)(良:1票) 36. ホテル・ムンバイ なんでこんなにとんでもない出来事を僕は知らんかったんやろ・・・。[インターネット(字幕)] 8点(2021-01-30 22:56:14)(良:1票) 37. オレゴン大森林/わが緑の大地 全ての業種の中で一番危険な「林業」の恐ろしさがしっかりと描かれてました。やっと観れた。ソフト化してくれてありがとう。[ブルーレイ(字幕)] 7点(2021-01-30 00:08:35) 38. きみに読む物語 まーよいやん。さんざん周りを振り回したのかもやけど、お互い一番好きな人と結婚出来たんやから。おかんが手紙を隠すからや。[インターネット(字幕)] 6点(2020-10-19 23:13:39) 39. 最強のふたり 何でこんなにも金持ちなんやろ。[インターネット(字幕)] 7点(2020-10-17 23:12:33) 40. グリーンブック リスでも紙コップは食わんやろ。と思った。[インターネット(字幕)] 10点(2020-10-17 15:21:16)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS