みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1980年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
21. トップガン 《ネタバレ》 若いトム、音楽が印象的でした。[DVD(字幕)] 5点(2017-05-28 13:23:57) 22. マッドマックス2 《ネタバレ》 1の設定は全然関係無しなのにビックリ。 奥さんやその他同僚達はどうしたのか? 1番の見所のカーチェイスのシーンは迫力はありましたが、 ラストが消化不良でした。 一番強そうに見えたのはブーメランのガキンチョでしたね。[DVD(字幕)] 5点(2016-04-10 18:02:48)《改行有》 23. ルパン三世 バイバイ・リバティー・危機一発!<TVM> 《ネタバレ》 小僧のキャラが良かった。ただママさんが色仕掛けを使いすぎて、良い人に見えず、ビッチに見えます。そのため最後は感動しませんでした。[ビデオ(邦画)] 5点(2010-04-30 00:32:38) 24. ロボコップ(1987) 《ネタバレ》 昔の単体ヒーローものを思い出しますね。ただグロイ描写結構多く、前半のマーフィーが殺られるシーンが特に。もう少し機動力を上げればよかったのに~。[ビデオ(吹替)] 5点(2010-02-06 17:14:15) 25. フェノミナ 《ネタバレ》 ・主人公に夢遊病やら、虫とコンタクトが取れるやら、有名人の娘やら 色んな設定が多過ぎてもうちょっとまとめたほうがと感じました。 ・BGMの導入が斬新で、突然入ってくるヘビメタ調?の音楽が良い意味でも悪い意味でも印象的。 ・某時計塔ゲームと似ている部分が多々あって感動。[インターネット(字幕)] 4点(2020-02-16 23:52:30)《改行有》 26. ランボー/怒りの脱出 《ネタバレ》 ヒロインがキスの後、一瞬で殺されるのには笑っちゃいました。 最後の基地に生還してからの暴れっぷりも面白かった。[地上波(吹替)] 4点(2017-07-22 21:35:55)《改行有》 27. ランボー 《ネタバレ》 悪徳保安官に蔑まれ、ガソリンスタンドを爆発させ村を壊滅させるランボー。 復讐が凄まじい。[地上波(吹替)] 4点(2017-07-22 21:27:48)《改行有》 28. AKIRA(1988) 一昔前の作品としては映像の場面では素晴らしい。ストーリーはなにか飲みこみづらい。主人公のカネダの熱い性格がとても好感が持てました。[ブルーレイ(邦画)] 4点(2011-01-10 13:18:33) 29. ランボー3/怒りのアフガン 《ネタバレ》 相変わらずの筋肉無敵映画でした。 戦車VSヘリでヘリの戦い方がアホ過ぎて面白かったです。 あと謎の乗馬スポーツシーンが気になりました。 あれに夢中で襲撃にあっちゃうし。[地上波(吹替)] 3点(2017-07-22 21:43:24)《改行有》 30. ハワード・ザ・ダック/暗黒魔王の陰謀 《ネタバレ》 急に暗黒魔王の話になったりと、突拍子もないストーリーでした。 話の流れがカオスすぎます。 ダックがカワイイ感じではなく不気味な感じでした。[DVD(字幕)] 3点(2016-04-17 15:32:04)《改行有》 31. バトルランナー 《ネタバレ》 設定は面白いけどもう少し面白くできたのかなぁと思いました。 敵が色物系が多いのにあっさりとやられていくのがなんとも・・・。[地上波(吹替)] 2点(2017-06-04 00:10:49)《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS