みんなのシネマレビュー |
|
381. プレデター2 そのラストはないよ~~~プレデターっていいキャラしてるのに…勿体無いこと、この上ない!!!!2点(2004-12-08 01:47:24) 382. スターリングラード(2001) エドハリスじゃなければ、大変な事になってたよ~てか何この映画、戦争映画じゃなくて ?何が言いたい??メッセージもなければ…ジョセフ・ファインズとかイイ役者出てるのにね~2点(2004-12-08 01:13:44)《改行有》 383. 奴らを高く吊るせ! イーストウッドの魅力がイマイチ伝わってこない…。全てにおいて中途半端で、それはラストにも反映されてて…残念2点(2004-12-08 01:02:44) 384. 野獣捜査線 チャックノリスがハード・ボイルドをそれだけで、笑えるんですが…。なんかどうしようもないというか…コレはコレというか~あ、そうなの。って感じでテレビドラマやな~~2点(2004-11-20 00:46:56) 385. フィフス・エレメント コレってどうなんやろう?違う見方をすればすごい評価に値するのかな~って思ったりしてみたけど。自分的にはさっぱりです。話が無茶苦茶なのはこの手の映画だし、気にはしてないけど、変に中途半端で…それもブルースウィリスだからか…クリスタッカーが意外に見れたよ。ゲイリー喰ってたやん!チョイキャラ被ってたけど2点(2004-11-20 00:44:29) 386. ダブル・チーム バンダム作品にしてはミッキーロークと言う役者がつき、ロドマンいるし華はあるほうかな~~しかし、いかんせんB級ですな~~イマイチ、感情移入できないのもこの手の作品に通ずる所…それなりなんだけどな。ロドマンをもっと、ヒールにすれば、それなりなんじゃなかった2点(2004-11-08 00:55:00) 387. バッドデイズ 大好きなハーベイなので心ワクワクで見たが…これがまた実につまらない!ハーベイじゃなかったらとんでもない映画やで、さすがに名優、弟を失い復習に燃える様とくたびれた感を見事に…でも、それだけ。相手役の悪行が弱いのか?もっと駆り立てて欲しかった!2点(2004-10-20 03:19:14) 388. ザ・デプス ん~~この深海生物??は何??なんか深海、密室、未知の生物…何にも生かされてません…映像もB級極まりなく…恐さも弱く…疲れました。2点(2004-10-15 01:37:53) 389. バイオ・コップ 突っ込みどころ満載、かなりお間抜けな感じです。ちょっと期待してみただけに、ショック デカかった。2点(2004-10-07 05:00:32) 390. GODZILLA ゴジラ(1998) ん~ん~~やわ。ブラウン管での観戦やったけど…映画館で見たらどうなんやろ?戦えるの?ブラウン管では無理でした…ゴジラ??これが?もっと恐怖あおってよ!すべてにおいて中途半端。名前負け。2点(2004-09-27 21:57:46) 391. バイオハザード(2001) は?もう終わりですかって…いくら2作るにもしても…ヒドイあまりにも…ゲームは面白いのに…別にゲームを取り入れろ、真似しろ、というような野暮は言わへんけど…この映画で欠かしてはいけない、ドキドキ感が極度に薄い!最低映画です!2点(2004-09-20 02:56:19) 392. アンツ なんのひねりもなく…伝えたい事もイマイチ弱い気が…何のためのCG?子供向きな感じしないCGだし…どの層狙ってる??2点(2004-09-07 22:08:08) 393. 奇蹟の輝き あ~~ロマンティックなんかな~~絵の具の3次元?4次元WORLD! 映像だけ?う~~ん、理解できない!この役やれるのはロビンウィリアムスしかいないだろなぁ~しかし映画ですよね?これ?2点(2004-08-25 00:33:07) 394. 殺し屋1 本がイイとやっぱり辛い!イチのS、垣原のM それを駒のように操るジジイ、そしてイチのアクション!原作のすばらしさが全くなく…とても厳しい内容で…見るに耐えなかったです!2点(2004-08-11 22:40:57) 395. となりのトトロ 何が言いたいのかな?やっぱり宮崎アニメ ダメだった!キツイ!!キャラが可愛い?はぁ~~これの良さが分からない…分かりたい気もするけど…かなり甘くしてこの点数かな…2点(2004-08-01 05:01:27) 396. 新・刑事コロンボ/完全犯罪の誤算<TVM> コロンボってこんな退屈でしたっけ???コロンボ好きな人以外にはおすすめできないな~~2点(2004-08-01 04:56:17) 397. デイブレイク(2000) キャラの設定をしてる割には全然描けてない!男性恐怖症?の人なんて酷い!天才くんも酷い!もっと生かしたりーや! 緊迫感も薄いし…2点(2004-08-01 04:43:22) 398. シュレック 吹き替えは辛いな~浜ちゃんも紀香も…山ちゃんや伊武さんがいかにウマいかって分かる!役者は違うな~内容はまぁだらだらとした感じで…子供向けにしてはメッセージも弱い…駄作か?2出来てるのに…2点(2004-08-01 04:14:45) 399. おもひでぽろぽろ 田舎はいいねぇ~~進路を迷う高校生向き??大人にはこんな気持ち誰もが持ってるでしょ?!的な… 相変わらず、自分にとって宮崎作品は噛みあわない!くだらなかったです!2点(2004-07-13 23:14:51) 400. モンキー・シャイン B級のひどい映画。はじめはけっこー見れるかなって…途中から猿の行動と人間の意識が…ってなった辺りからヒドイヒドイ!これで笑えればイイねんけど…最後猿がエイリアンのようになるとこはちょい焦った…でもあの女と結ばれると…あいつの家猿ばっかりちゃうかった?エエの?2点(2004-07-07 01:41:40)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS