みんなのシネマレビュー |
|
401. バットマン&ロビン/Mr.フリーズの逆襲 制作費の半分以上がシュワの出演料だって評判になってたけど。確かに話題はそれだけですな。4点(2004-06-15 15:24:59) 402. ノイズ(1999) 雰囲気は緊迫感があったのに。邦題に使った「ノイズ」も活かされてないし、オチもなぁ、もう二捻りぐらい欲しかった。4点(2004-06-15 13:47:18) 403. ドラキュラ(1992) まぁ、ウィノナ・ライダーが観たかっただけだから・・・。冒頭の戦争シーン、槍で刺された人が持ち上がる特撮のショボいことといったら。4点(2004-06-15 08:40:19) 404. トカレフ(1994) やっぱりダメだ。大和武士ってブサイクだと思うのは俺だけかな。ウドみたいじゃん。演技は大根だし。作品自体も好きになれない。4点(2004-06-14 18:44:10) 405. デッドマン・ウォーキング ダメだー、共感できねー。当然、感動なんかしねー。俺は断然、死刑推進派!4点(2004-06-14 17:59:39) 406. デッドマン(1995) イメージだけというか、雰囲気だけというか、それだけで創った映画。ハッキリ言って眠くなる。4点(2004-06-14 17:57:40) 407. 鉄男II BODY HAMMER 《ネタバレ》 ちょっと、あらすじが気になったんですが。息子はある意味惨殺「される」んですが、実行したのは父親本人でしたよね? いくら己の意思とは関係なかったとはいえ。そんな訳で(どんな訳だ)、前作より大分洗練されたけど、やっぱり個人的にあまり好きになれない作品です。4点(2004-06-14 17:47:23) 408. 鉄男 TETSUO 発送とか面白いんだけど、どうもグダグダというか。良くも悪くも商業的ではない作品。個人的にあんまり好きじゃない。4点(2004-06-14 17:43:23) 409. ターミネーター3 そんな、無理に作らなくても。シリーズが3作目で臨終を迎えるパターンって多いね。4点(2004-06-14 09:09:02) 410. 戦慄の絆 クローネンバーグは、この辺りからカッタルクなった気がする。ストーリーじゃなくて映像に走り過ぎの感。4点(2004-06-11 13:52:48) 411. スポーン 勿体無い。おいしいネタなのに。続編が出来ないってことは、相当外したんだろうなぁ。4点(2004-06-11 12:03:27) 412. スピーシーズ2 見所である筈の裸が少なかったのが、低評価の原因です(断言)。4点(2004-06-11 11:59:23)(笑:1票) 413. スターシップ・トゥルーパーズ 突っ込みどころ満載。しかもご都合主義炸裂。これでいいのか? 反戦とか、深いテーマがある? 俺には分からない。4点(2004-06-11 11:41:40) 414. スターゲイト いかん! 面白くない! 何故だ!4点(2004-06-11 11:39:55) 415. シュリ どこが良いのかさっぱり分かりませんでした。韓国警察、弱すぎ。4点(2004-06-11 11:01:22) 416. ジュラシック・パークIII ご都合主義、満載。タイトルに頼った瀕死の作品。4点(2004-06-11 11:00:32) 417. ジャッカル 《ネタバレ》 お腹撃たれて死んじゃう女刑事(兵士?)が可哀想。顔の傷もスカされてたし。作品としては特になんてことはない。4点(2004-06-11 10:41:44) 418. 始皇帝暗殺 冒頭のエピソードが印象的。その後はダラダラと。4点(2004-06-09 16:18:20) 419. ジーパーズ・クリーパーズ 後半が、なんじゃそりゃ?&それで終わり? 前半が良いだけに、その分落胆も大きい。4点(2004-06-09 16:09:54) 420. ザ・ワン 普通に面白く無かった。もう少しなんとか出来た筈。4点(2004-06-09 15:58:16)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS