みんなのシネマレビュー |
|
461. スパイキッズ3-D:ゲームオーバー 3Dメガネのせいで気持ち悪くなりました。内容も前作から無理やりつなげたような感じで、ただ飛び出す映像を作りたかっただけみたい。[映画館(吹替)] 3点(2008-03-15 16:56:09) 462. スパイキッズ2/失われた夢の島 骸骨が素敵。[ビデオ(吹替)] 5点(2008-03-15 16:50:57) 463. ソウ 《ネタバレ》 うわー!そりゃないよ。[DVD(字幕)] 8点(2008-03-15 16:48:06) 464. ソウ2 面白いが、やはり前作には劣る。[DVD(字幕)] 7点(2008-03-15 16:45:47) 465. ソウ3 《ネタバレ》 うわー、それ痛いって、ていうシーン続出。[DVD(字幕)] 6点(2008-03-15 16:40:58) 466. アイ,ロボット ウィル・スミスの裸はもっと評価されるべき。[DVD(吹替)] 6点(2008-03-15 16:37:27) 467. イレイザーヘッド ここまで気持ち悪い映画を作るのは、ある意味すごい。[DVD(吹替)] 7点(2008-03-15 16:35:27) 468. ミニミニ大作戦(2003) 期待していただけに。[ビデオ(吹替)] 5点(2008-03-15 16:32:52) 469. CASSHERN 結構好き嫌いが分かれていますが、僕は好きです。 今までの邦画にない映像だったし、ストーリーもよかった。 ただ、セリフが少し変な感じだった。[地上波(邦画)] 8点(2008-03-15 16:31:41)《改行有》 470. スパイキッズ 可もなく不可もなく。[ビデオ(吹替)] 5点(2008-03-15 16:30:10) 471. カスタムメイド10.30 これはひどかった。木村カエラと奥田民生のプロモーションビデオであって、映画として見せるべきではない。[DVD(邦画)] 2点(2008-03-15 16:27:50) 472. ゼブラーマン ただただ、退屈だった。[ビデオ(邦画)] 2点(2008-03-15 16:16:02) 473. 少林サッカー これはいいコメディ映画。何回も観ちゃいました。[ビデオ(吹替)] 7点(2008-03-15 16:10:35) 474. エレファント・マン 主人公のように葛藤する映画でした。[DVD(字幕)] 8点(2008-03-14 02:34:05) 475. 時をかける少女(2006) こんな青春、あこがれます。[地上波(邦画)] 8点(2008-03-14 02:32:34) 476. フェイス/オフ アクション、ストーリー共に秀逸。ラストは不覚にも感動してしまいました。[ビデオ(字幕)] 8点(2008-03-14 02:30:07) 477. のび太の結婚前夜 これもドラえもん映画の名作ですね。[地上波(邦画)] 7点(2008-03-14 02:27:48) 478. おばあちゃんの思い出 これは反則でしょう。泣きますよ。そりゃ。[地上波(邦画)] 8点(2008-03-14 02:26:15) 479. バタフライ・エフェクト/劇場公開版 うまいですね。なにもかもが。[DVD(字幕)] 9点(2008-03-14 02:24:43) 480. プレデター なかなか正体が分からない敵っていうのは魅力的です。[地上波(吹替)] 7点(2008-03-14 02:23:12)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS