みんなのシネマレビュー |
|
541. バーティカル・リミット ↓大分下の方にあるミムラさんと同じ感想、つっこみ満載ストーリー、こんなに腹立てながら見た映画初めてですね、クリフハンガー見習えつっーの!!1点(2003-06-13 01:36:47) 542. 天使にラブ・ソングを2 続編でこれだけ感動出来る作品も珍しいと思う。1同様お気に入りの作品。9点(2003-06-13 01:12:09) 543. パピヨン(1973) 2時間までは名作といってもいい出来です、でも、原住民の村の場面からラストの島からの脱出まで、生きるか死ぬかの緊張感がほとんどなくなり見てるのがだるくなります、ここがもう少しまとめられてればもっと高い点数をつけても良かったのに。7点(2003-06-13 00:57:58) 544. スピード2 キアヌが出て無くても全然良かった、一見つまらなそうなストーリーで不安だったけど見た後はよくここまで面白くつれたなぁと公開当時は感心してたのに・・ここの評価には正直ショック。まぁ映画館で見ないと迫力が伝わらない映画なのは確かだけどね8点(2003-06-07 20:22:14) 545. ハワード・ザ・ダック/暗黒魔王の陰謀 小学校低学年の頃何度も見たお気に入りの作品、僕が映画が好きになったのはグレムリンとショートサーキットとこれのおかげ。(今見たらどうだか知らないけど)8点(2003-05-29 01:37:24)(良:1票) 546. トレーニング デイ 一年くらい前に見ましたが、ここ何年かでは一番好きな作品ですね。イーサン・ホークに感情移入して見てたんで風呂場での絶対絶命のシーンはアドレナリンでまくりました。デンゼル・ワシントンがハマりすぎ。10点(2003-05-29 01:14:46) 547. 王妃マルゴ イザベルアジャーニの美しさに見とれてしまった。9点(2001-07-28 22:13:24)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS