みんなのシネマレビュー |
|
561. ビフォア・サンセット 前作の方がすきだが、結構たのしめた。最後のシーンは意味深でした。[DVD(字幕)] 6点(2006-06-05 20:51:05) 562. ヴェニスの商人 《ネタバレ》 話の展開、内容はとてもおもしろかった。しかしアルパチーノがあまりにも可哀想でした。[DVD(字幕)] 6点(2006-06-04 19:44:45) 563. グッド・ウィル・ハンティング/旅立ち そこそこおもしろい。[DVD(字幕)] 6点(2006-06-04 17:11:41) 564. ベン・ハー(1959) まぁまぁ[ビデオ(字幕)] 6点(2006-05-21 07:49:44) 565. 或る夜の出来事 まぁまぁ[ビデオ(字幕)] 6点(2006-05-21 07:45:19) 566. 戦争のはらわた まぁまぁ[ビデオ(字幕)] 6点(2006-05-21 07:23:57) 567. ニュー・シネマ・パラダイス おもしろい[ビデオ(字幕)] 6点(2006-05-21 07:17:51) 568. ゴジラ(1954) そこそこ楽しめた。ゴジラが東京の街を破壊するシーンは好きだ。知ってる建物が壊されるところとかある意味たのしい。[ビデオ(邦画)] 6点(2006-05-21 07:08:25) 569. チャップリンの独裁者 この時代にこの映画を作れたことは驚愕します。その時の時代を生きていたら評価は変わっていたかもしれないが。。[ビデオ(吹替)] 6点(2006-05-21 07:02:43) 570. フラッシュダンス 《ネタバレ》 「夢をもっていない人生は死んでいるのと同然だ」という、台詞は印象的でした。[DVD(吹替)] 6点(2006-05-21 06:19:02) 571. ナポレオン・ダイナマイト ナポレオンのとぼけた表情。何をするのか予測不可能!期待通りに笑わせてくれます。しかし、アメリカ映画の学園もののラストシーンはどうして同じようなものばかりなんだろう。。[DVD(字幕)] 6点(2006-04-30 13:50:15) 572. ダンサー・イン・ザ・ダーク 社会の不条理さを感じさせる作品。社会的弱者の人が不幸になってしまう世の中のしくみを痛烈に批判してるとおもう。[DVD(吹替)] 6点(2006-04-19 23:52:05) 573. チャーリーとチョコレート工場 子供向きの映画かと、おもってたけど意外とおもしろかった!少しブラックな所も好きです。[DVD(吹替)] 6点(2006-04-19 00:53:06) 574. ブラジルから来た少年 小説を見てから鑑賞。あまり期待していなかったけど、まぁまぁ楽しめた。[CS・衛星(字幕)] 5点(2019-05-20 19:25:17) 575. 聖の青春 最後の勝負でなぜ悪手になってしまったのはなぜか知りたい。[CS・衛星(邦画)] 5点(2019-05-04 17:31:55) 576. 光(河瀬直美監督作品) 音声ガイドの仕事をクローズアップしているところが目新しかった。[CS・衛星(邦画)] 5点(2018-11-01 12:49:22) 577. モネ・ゲーム なかなかおもしろかった。エンディングはよかった。[CS・衛星(字幕)] 5点(2018-01-28 07:57:03) 578. インサイド・ルーウィン・デイヴィス 名もなき男の歌 長いミュージックビデオを見ているような映画だった。歌のクオリティーは高い。[CS・衛星(字幕)] 5点(2016-12-07 23:12:31) 579. ボディ・スナッチャー/恐怖の街 うーん、昔のホラーってこんなもんなんだ。[CS・衛星(字幕)] 5点(2016-06-19 06:36:06) 580. 恋する惑星 なんとも不思議雰囲気がでてた。後半退屈だった。[CS・衛星(字幕)] 5点(2016-06-17 04:28:40)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS