みんなのシネマレビュー |
|
41. ファースト・マン アームストロングについてよくしることができた。[DVD(字幕)] 6点(2020-03-04 18:44:16) 42. ブラックホーク・ダウン リアリティがあって怖い映画だった。テレビニュースでみると遠い国の人の戦闘が他人事のようにおもえてしまう。しかし映画でみるとそうはおもえなくなる。 にかいめの鑑賞。ソマリアサイドからの場面をもっとあれば映画に深みが出て面白いと思うんだけどね[CS・衛星(吹替)] 6点(2020-02-26 23:07:43)《改行有》 43. アイ,トーニャ 史上最大のスキャンダル スケート競技の採点は実力だけではあかんのやな[CS・衛星(吹替)] 7点(2019-10-03 12:47:35) 44. セントラル・インテリジェンス テンポ良く予測不能な展開。話が終わりそうで終わらない。[CS・衛星(字幕)] 6点(2019-09-13 05:12:22)(良:1票) 45. 悪い奴ほどよく眠る 痛烈な批判をこめられた作品だった。[DVD(字幕)] 8点(2019-08-29 06:15:53) 46. ウインド・リバー 110番通報や119通報がほとんど機能しないアメリカのへき地。自分の身は自分でまもらなけらばならない状況は日本とはまるで環境がちがう。アメリカで議論されている銃規制もこのような環境があるのでまとまらないんだろうな。[CS・衛星(字幕)] 7点(2019-08-27 06:14:46) 47. ロープ 戦場の生命線 大変な仕事や。頭が下がる思い。[DVD(字幕)] 7点(2019-08-26 05:55:41) 48. インターステラー なかなか面白かった。前半のお化けのシーンが後半の種明かしになる展開もよかった[DVD(字幕)] 8点(2019-08-25 07:26:22) 49. ハドソン川の奇跡 楽しめた。話の展開のもっていきかたが上手い。[ブルーレイ(字幕)] 8点(2019-08-25 05:47:35) 50. バトル・オブ・ザ・セクシーズ 各登場人物が魅力的で楽しめた[DVD(字幕)] 8点(2019-08-18 17:39:01) 51. 運び屋 ストーリーが単純かつ分かりやすくて気軽にみられて楽しめた。映像や音楽も良かった。[DVD(吹替)] 8点(2019-08-17 16:23:03) 52. 華氏119 フリントの水道の問題は本当にひどい。[DVD(字幕)] 7点(2019-08-17 11:21:48) 53. 何がジェーンに起ったか? 《ネタバレ》 最後の砂浜のシーンでジェーンの表情の変わりようがすごかった。[CS・衛星(字幕)] 7点(2019-08-10 18:45:17) 54. ミッション:インポッシブル/フォールアウト ヘリコプターのシーンがよかった。最初から緊迫したシーンが続き最後まで楽しめた。[CS・衛星(吹替)] 6点(2019-07-08 20:50:25) 55. アルゴ 《ネタバレ》 ハラハラドキドキ、特に映画のロケハンとかすごい設定だ。途中で計画が中止にされるなど本当にそんなことがあったのかと思う。どこまで事実なんだかわからんがとにかく楽しめた。[CS・衛星(字幕)] 8点(2019-06-25 16:18:49) 56. センセイ君主 おばかな主人公だけど次第に引き込まれていく。楽しめた。[CS・衛星(邦画)] 7点(2019-06-25 16:07:03) 57. クリムゾン・タイド 最初から最後まで緊迫した空気があってよかった[CS・衛星(字幕)] 7点(2019-06-18 15:19:36) 58. 恋は雨上がりのように まあまあ楽しめた。大人になるといろいろ理屈っぽくなるのが嫌だね[CS・衛星(邦画)] 6点(2019-06-16 05:54:54) 59. タクシー運転手 約束は海を越えて デモの市民に対して武力で制圧するということは韓国に言論の自由はないのだろうか。勇敢なジャーナリストには頭が下がる。[CS・衛星(字幕)] 8点(2019-06-07 03:31:05) 60. 15時17分、パリ行き 前知識なしに鑑賞。とにかく感動した。[CS・衛星(吹替)] 10点(2019-05-26 07:34:57)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS