みんなのシネマレビュー |
|
601. ゾディアック(2007) 長い,暗い,退屈。。。最期まで観ましたが,なぜ彼がそこまで犯人にご執心なのか全くわからない。刑事も引退してるのに。で最期は状況証拠がないってつっぱねられ。なんだったんでしょう。アメリカ人のための映画ではないでしょうか。前半の勢いが後半失速した感が否めません。[DVD(吹替)] 5点(2008-05-31 07:20:41) 602. ハンニバル・ライジング シリーズの中では出来は一番悪いと思う。それでも美男美女が出てるしこの手の作品が好きな人には映像もきれいだし楽しめるものだと思います。でも話が長いな~。[DVD(吹替)] 5点(2008-05-31 07:07:07) 603. キトキト! 「がばい」と「のど自慢」の2章みたいではじめから終わりまでどこかで観たことある展開に終始した印象です。もうちょっとオリジナリティが欲しい。[CS・衛星(邦画)] 5点(2008-05-18 20:02:35) 604. 疾走 7点というとこだけど、ジャニーズのヘタレに-1と話の内容が反社会的なことで-1で5点。大人が見ればいい作品と思う。だけど青少年が見るにはふさわしくない内容と思います。こういう作品で金を稼ぐ→稼ぐのは大人。こういう構図は好きじゃない。観ても後味がいいものではないです。PTAぶるわけじゃないけど小説で十分ではないかと。[CS・衛星(邦画)] 5点(2008-05-18 19:55:06) 605. どろろ 柴崎コウの言葉が汚いのが嫌だ。話的にはどこかで見たような展開にいつもの役者さんなのでこの点数です。[CS・衛星(邦画)] 5点(2008-05-06 18:27:18) 606. ドミノ(2005) 一人の女優のために作った映画ですが、これは「はずれ」だと思います。なんだか気取った生意気な奴だなぁと印象しか残らないです。それでも脱いでるし頑張ってるとは思います。ビバヒル・・・。ああぁビバヒル(笑)元気な姿を観られて良かったです。CGっぽいところが目立つかな。モーテルのあたりが特に。そしてミッキーローク。最高でした。 [CS・衛星(字幕)] 5点(2007-12-13 12:40:45)《改行有》 607. ウエディング宣言 イマイチ「毒」が足りない気がします。演技力不足なんでしょう。お手軽に作った感がありますね。そこそこ楽しめる作品です。[CS・衛星(吹替)] 5点(2007-11-13 12:12:05) 608. ナニー・マクフィーの魔法のステッキ 画が汚いですね。俳優さんも皆、華がないので余計嫌悪感があります。話としては結構面白いんだけど惜しいです。[CS・衛星(吹替)] 5点(2007-11-13 12:09:32) 609. エリザベスタウン オーリーのファンでない人が見れば単なるヘタレ男の情けない話にしか思えないでしょうね。ダンストの顔も見慣れれば普通ですけど、スパイダーマンよりチアーズとか今回の役の方が合ってますね。それでもスタイルがいいわけでもないし美人でも。。。。オーリーは演技が下手ですね。これはアイドル映画として見るべきなんでしょうね。ラスト20分くらいの旅をするシーンがすごく良かったです。そこだけ5点。[CS・衛星(字幕)] 5点(2007-10-10 07:22:39) 610. マッチポイント くせのある監督なので何かあるかと思いきや、あまりにも普通に終わったのでかなりがっかりです。主人公が元テニス選手であることとか、ヨハンソンの生い立ちとか全く筋書きに活かされていないと思います。犯人だって夢がどうこう言わなくたって誰がどうみても彼が容疑者であることは明らかでしょう。世界中がアイラブユーの後に観ただけに老害?衰えが目立つと感じました。[CS・衛星(字幕)] 5点(2007-10-09 12:35:53) 611. スティル・クレイジー イマイチ乗れなかったです。サントラ?になるほど曲たくさんありました?ラストのライブは盛り上がったけどそこまでがドタバタし過ぎでイマイチつまらなかったです。ラストももっと盛り上げて欲しかった。[CS・衛星(字幕)] 5点(2007-10-03 12:43:51) 612. ザ・マークスマン(2005) 日曜洋画劇場系のBな作品でした。でも結構こういうの好きです。[CS・衛星(字幕)] 5点(2007-09-21 12:36:00) 613. メンフィス・ベル(1990) 前から観たかったんだけど思ったほど面白くなかったです。ちょっと出撃までがクドイけど、出撃してからがさらにクドイですね(笑)初めと終わりの15分だけ観れば十分と言ったら怒られるかな?[CS・衛星(字幕)] 5点(2007-08-30 12:28:44)(良:1票) 614. 南極物語(2006) うーーーんかなり面白くなかった。犬も人の描写も浅くて、アメリカンなお気楽映画になってますねぇ。南極の自然の過酷さが全然伝わって来ない。なんだか環境ビデオみたいです。犬も何匹か死ななきゃ不自然ですよね。これなら日本版をそっくり作り直したほうが良かったと思う。[CS・衛星(字幕)] 5点(2007-08-30 12:27:50) 615. ダーク・ウォーター ほぼ100%日本版を踏まえて作ってあります。これだけ日本版に忠実な洋画も珍しいです。ただねーラストあれでいいですか?生き残ったほうから見れば、特にの女の子側からするとこれでは納得がいかないですよね。まぁ子の身代わりに母が死んだということですか。せっかくの美人女優が出ているのに、しかめっ面か、けんかのシーンばかりで惜しいですね。[CS・衛星(字幕)] 5点(2007-08-07 12:31:05) 616. 樹の海 確かに不思議な余韻があるいい作品だと思う。ただ映画にするほどではないかもしれません。映像はきれいでした。演技者の力量が高い事も成功の要因だと感じます。[CS・衛星(邦画)] 5点(2007-08-07 12:20:55) 617. アサルト13 要塞警察 イーサンが好きなので楽しめました。モロに日曜洋画劇場系のBな香りのする作品ですが、なかなか面白かったです。[CS・衛星(字幕)] 5点(2007-07-26 12:19:37) 618. ミート・ザ・ペアレンツ2 ホフマンとデニーロのガチンコを観たい人には楽しめるでしょうね。主演2人は完全にこのこの二人に追いやられてますね。およそ下ネタ万歳で日本では受け入れにくい作品ですね。[CS・衛星(字幕)] 5点(2007-07-26 12:14:20) 619. ライフ・オン・ザ・ロングボード 波を見るための映画ですね。それ以外の内容は皆無に等しい。まず、自宅から(おじぃの家?)歩いて行けるほどの場所に湘南があるのに何ゆえ種子島なん?種が島っていうところは、あの若者ら7,8人しか住民おらんのか?しかもみんな標準語なんですけど?あとボインの子は演技が上手かったけど大杉さんの娘役の子、あまりにも演技が下手すぎ!それとそれと、波のシーンだけど、天気が悪い日に録ったシーンをつぎはぎしたり、前半で使った映像を、また後半で使い回ししたりかなり「しょぼ感」がありますね。あとはなんと言っても伝説のサーファー!海にも入らんやんけ!それでも、映像は迫力あるし夏に自宅の大画面テレビで観るにはいいかも?小画面じゃだめです。[CS・衛星(邦画)] 5点(2007-07-25 12:21:02) 620. 50回目のファースト・キス(2004) しかしドリューバルモアってあちらでは大変な人気らしいですね。日本人の自分から見ると体形も良くないし、下品で、セクシーとは言い難いと思う。もて男がなぜドリューさんにお熱なのかが最後までわからんわ。それでもカップルで安心して観られる作品ですね。まぁまぁ安定路線ですわ。動物たちもかわいい。というかドリューよりそっちの方がエエ。[CS・衛星(字幕)] 5点(2007-07-25 12:17:41)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS