みんなのシネマレビュー |
|
621. スウィート ヒアアフター 時系列が良く分からず、観ていてこんがらがった。[ビデオ(字幕)] 4点(2006-06-19 21:45:21) 622. サハラ 死の砂漠を脱出せよ アメリカらしい映画だと思う。いつどんなときもジョークに溢れていた。[DVD(字幕)] 4点(2006-06-05 20:36:48) 623. ポーラー・エクスプレス 画は凄いと思うけれども、正直面白さが分からなかった。やはりピュアではない大人は駄目なのだろうか?一応最後には鈴の音聞こえたのだが・・・[DVD(字幕)] 4点(2006-06-03 00:49:22) 624. マシニスト 期待していただけに肩透かしを食らった感じ。主役の人の役作りには感心するけど・・・[DVD(字幕)] 4点(2006-04-07 19:15:46) 625. ペイチェック 消された記憶 アイディアは面白そうだと思ったんだけれども・・・。ご都合主義と最後の長ったらしいアクションはどうもいただけない。[DVD(字幕)] 4点(2006-02-26 20:44:37) 626. ジャック・サマースビー 後味が悪いというかなんというか・・・。もう少しオチを何とかして欲しかった、個人的に。[DVD(字幕)] 4点(2006-01-17 21:16:17) 627. パウダー 惜しい・・・。もう少し捻りがほしい。[ビデオ(字幕)] 4点(2006-01-17 20:57:52) 628. ラブ・オブ・ザ・ゲーム スポーツ物と言うより恋愛映画だったので少しガッカリ。しかし最後の完全試合達成か?のくだりは話の予想はできたが良かった。[DVD(字幕)] 4点(2006-01-17 20:56:22) 629. イノセンス 途中イメージビデオを観ている感じだった。もう少しテンポ良くストーリーが進めば…[ビデオ(字幕)] 4点(2005-11-14 15:15:56) 630. 恋は邪魔者 ノリが自分とは合わない・・・。[DVD(字幕)] 4点(2005-11-07 01:01:01) 631. 靴に恋して 面白そうな雰囲気があったんだけれども、少し拍子抜け。[DVD(字幕)] 4点(2005-10-13 14:20:50) 632. 父、帰る 最初は良い映画かな?と期待をもたせるのだが・・・。それにしてもあの意味ありげな伏線など未消化のまま終わるのはどうかと?[DVD(字幕)] 4点(2005-09-30 23:31:26) 633. アラモ(2004) ストーリーにのれなかった・・・[DVD(字幕)] 4点(2005-09-20 17:57:18) 634. エイリアンVS. プレデター う~んもう少し派手にエイリアンとプレデターがやりあうのかと思っていたのだが、案外地味。お祭り映画だと思っていたから肩透かしを食らった感じ。[DVD(字幕)] 4点(2005-08-12 01:13:22) 635. オープン・ウォーター 《ネタバレ》 話のキモ(鮫に襲われる)までが長い。本当に遭難した場合こんなにも時間が経つのが長いのかと思うほど退屈。それ以降は確かにハラハラドキドキ見所はあるのだが、最後のあのオチは・・・。ある意味映画館だからこそ楽しめる映画かも?[映画館(字幕)] 4点(2005-07-07 20:13:16) 636. 21グラム 時間や場面をころころ変わっていくので、最初何がなんだかわからず集中できなかった。分かった時には落ちも分かってしまってやはり駄目だった。こういう映画は集中できないと感動も何もない気がする。[DVD(字幕)] 4点(2005-06-06 12:28:12) 637. パッション(2004) 面白くはない。これを面白かったと観れる人はいるのだろうか?製作者の思いや情熱などヒシヒシト伝わってくるんだけどねぇ・・・。見る人と環境を選ぶ作品かな?4点(2005-03-04 04:21:47) 638. 8人の女たち 期待してみてみたがいまいち。演技とかストーリーとか安っぽい感じがする。4点(2004-12-23 16:54:30) 639. サラマンダー 話がこじんまりしている。あんなんでドラゴンが殺せるなら人類滅亡してないのでは?4点(2004-09-07 03:21:10) 640. マトリックス レボリューションズ う~ん、前作と間を置いて見ているからなのかもしれないが話しにのめり込めない。戦闘シーンが無駄に長く、2と3を併せて公開しても良かったのでは?4点(2004-07-22 13:46:39)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS