みんなのシネマレビュー |
|
661. ねこタクシー 仕事、家族、動物愛護などの内容をうまくまとめているけど、結局はねこの可愛さに尽きる。[ビデオ(邦画)] 6点(2013-02-23 09:01:02) 662. ベルヴィル・ランデブー デザインの個性が際立っていて強い印象を受ける。おばあちゃん達かっこいい。[CS・衛星(字幕)] 6点(2013-02-16 15:10:11) 663. ピッチブラック なかなか良い映像だと思う。でもエイリアンの襲い方は都合よすぎる。久々にあまり性格の良くないヒロインを観た感じ。[地上波(吹替)] 6点(2013-02-10 18:04:13) 664. ヤコブへの手紙 ほぼ3人しか登場しないのに、これだけの内容があるなんて。台詞は少ないが、表情や演技で訴えるのが非常にうまい。[CS・衛星(字幕)] 6点(2013-02-10 18:01:02) 665. 96時間 いやーお父さん強すぎ。そして殺しすぎ。スピード感にあふれてまずまず面白い。[地上波(吹替)] 6点(2013-02-10 17:55:59) 666. JFK 題材が題材だけに、とても重い内容ですが、前半は少し冗長な感じ。ラストの法廷シーンは良いです。[CS・衛星(字幕)] 6点(2013-02-08 18:37:19) 667. フレンチ・コネクション ジーン・ハックマン、いい暴れっぷり。張り込みのシーンとか雰囲気出ていて良かったです。[CS・衛星(字幕)] 6点(2013-02-04 18:43:04) 668. 聯合艦隊司令長官 山本五十六―太平洋戦争70年目の真実― 第二次大戦前後の大衆心理や軍の様子などがわかりやすく描かれています。また戦闘シーンもなかなか良いと思います。[地上波(邦画)] 6点(2013-01-07 22:48:46) 669. スナッチ スピード感が素晴らしく、監督のセンスがうかがえます。ロシア人がよかった。[映画館(字幕)] 6点(2013-01-03 00:08:44) 670. 442 日系部隊・アメリカ史上最強の陸軍 日系人の部隊だからどうってことより、PTSDで苦しんでいる様子が観ていて辛かった。[地上波(字幕)] 6点(2012-12-24 00:26:52) 671. アドレナリン(2006) アクションとコメディがいいテンポで展開します。独特な世界観だと思う。[地上波(吹替)] 6点(2012-11-24 01:29:46) 672. ライフ・オブ・デビッド・ゲイル 私もラストにはちょっと疑問。ただ内容はサスペンス色が強いものの、興味深く観ることができた。[地上波(字幕)] 6点(2012-10-27 23:25:14) 673. ロード・オブ・ウォー 武器商人からこの世界を見ていくという内容が新鮮でした。[地上波(吹替)] 6点(2012-10-27 10:38:36) 674. 17歳のカルテ 今の時代から見たらみんなそこそこまともな感じ。ウーピーの存在がちょっと中途半端。[DVD(字幕)] 6点(2012-10-08 23:05:04) 675. 奇跡(2011) まずまず。ある経験を通して子供が成長していくってのはありふれた内容ですが、主役の演技で瑞々しく観ることができる。[DVD(邦画)] 6点(2012-10-02 07:51:23) 676. 最強のふたり いい話なのはもちろんだけど、インパクトはちと弱いか。フィリップがダスティン・ホフマンに見えてしょうがなかった。[映画館(字幕)] 6点(2012-09-24 00:20:20) 677. 潜水服は蝶の夢を見る この状態でどれだけポジティブにいられるか。思い通りにいかない状況がうまく描かれている。また家族とのシーンも良かった。[DVD(字幕)] 6点(2012-09-16 20:58:29) 678. イゴールの約束 イゴールの気持ちの変化が丁寧に描かれていて良い。不法滞在を取り巻く状況が結構リアルで重いです。[CS・衛星(字幕)] 6点(2012-07-22 07:16:31) 679. 陽のあたる教室 安定感のある良作だとは思うけど、最後のシーンが今一つ響かないのはエピソードの一つ一つが弱いからか。最後ロウィーナ出ないし。[CS・衛星(字幕)] 6点(2012-07-15 00:59:54) 680. トレーニング デイ 細かいところがやや分かりにくかったり雑だけど、デンゼルの珍しい悪役が新鮮。[地上波(吹替)] 6点(2012-07-10 22:59:32)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS